2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カラダが冷えてるのです。
2007.05.31 (Thu)
うーむむむ。
今日は朝から胃が痛いです。
このところ、なんかカラダが不調だなー
胃腸がなんとも弱いです。
今なら、山根(byちびまるこちゃん)って呼んでもいいよ(笑)
暑いのか寒いのか、よくわからない、この気候のせいかしら?
今日はおうちにひきこもっておとなしくしてようと思いマース。

そういえば、ヨガをするときに着けようと思って買った
ユニクロの シームレスラインブラ がキモチイイ。
ノンワイヤーはラクちんでいいね。
結構しっかりしてるから、お肉もあんまり横流れしないし
いい感じです。
次は4日に岩盤浴ヨガに行ってきまーす
でも、カラダがしんどいときって
ヨガじゃない、ただの岩盤浴に行きたいんだけども
近くにないんだよね。残念

おとといから昨日にかけて
ちょっとバタバタしていて、
実家にお泊りしておりました。
久々にダーリンと離れて夜を過ごして
なんか、寂しかったな(ノ´∀`*)
【編集】 |  08:44 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
最近は 本当に天気が ころころ変わるから 体が追いついていかない・・・
咳と鼻がジュルジュルだぉー 風邪かのぉ?w

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 このブラは(・∀・)イイネ!!
σ(・´ω`・)肩紐おちちゃう人だから こういうのがいいんかなーって
ずっとおもってたけど ウニクロさんにあったのね!!
早速 近所のユニクロいってきてみよー(*´ω`*)

岩盤浴なら 寝転がるだけなんだけどね・・・(´・ω・`)
ヨガってなると 体も動かすしねw
σ(・´ω`・)は なんかタイミングがあわなくて、次の岩盤浴が
2週間後になっちまった・・・ それまでは ウォーキングでがんばるだw

実家にお泊り・・・?ナニカあったんかな?ダイジョビ??
たまには ダンナ様と 離れて ちょこっと寂しい思いもするのも
新鮮でいいかも( ´艸`)ムププ  心配しちゃったりすると
あぁー ダンナのこと思ってるんだなーとか思っちゃう(゜Д゜)ギャハハ!!
普段なにも思わないのにw ヾ(o´∀`o)ノキャハキャハ
コロりんこ |  2007.06.01(金) 08:53 | URL |  【コメント編集】
天気がはっきりしなくって、
なんか、カラダの調子もはっきりしないよね。
あたしはここのところ、肩こりと頭痛がひどくって・・・。

ユニクロのブラ、結構よかったよー。
ぜひ試してみてチョ。

そうなの!
岩盤浴なら寝転がるだけだから、
カラダが少ししんどくってもやる気になるんだけど、
ヨガは体動かさなきゃだから
ちょっとしんどいなぁーって気分になっちゃうよ。
近くに岩盤浴のお店、できるといいのになー。
実家の近くにはあるけど、そこまで行くのがおっくう・・・。

実家もいいけど、やっぱりウチがいちばんいいなー。
ゆっくりできるしね(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.06.01(金) 14:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
