2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
宝箱満杯☆
2007.06.03 (Sun)
こんにちはー。
祐ちゃん派より、マー君派です。
7月にマー君が愛媛に来るみたいなんだけども、
よりによって平日なので、見に行けそうにありません。
残念っ

そうそう!
またまたキューピーコレクションが増えましたー

200705302038000.jpg

今回、仲間入りしたのは九州のキューピーたち★
パパが出張に行ったときのお土産にもらったよ。
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*ワーイ☆
着々と箱の中のキューピーが増えていってて嬉しい限りっ。
今度は自分でどっか旅行にいって、増やしたいなー

明日は岩盤浴ヨガの日です。
このところ、肩こり&腰痛で、カラダがガッチガチなので
リラックスして、シャキッっとなるといいな。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:48 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
コメント
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 キューピーキタ━(゜∀゜)━!!
*:..。o○カワ(●´∀`人)ィイ○o。..
σ(・´ω`・)も また 新しいのみっけたから 今度まとめて
送るから(*´д`)(´д`*)ネェ~ はじめてみたのとかあったんだ~

新作?かなぁ・・・? ちょっと面白いのがあったからチェックしときました(`・ω・´)

岩盤ヨガ どぉだったかなぁー? 報告まってる(*´д`)(´д`*)ネェ~
コロりんこ |  2007.06.05(火) 08:53 | URL |  【コメント編集】
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*ワーイ。
ありがとーーうe-69
おかげさまで、キューピーコレクションも
いっぱい集まってきて、嬉しい限り☆
コロりんこはキティちゃんや、キューピー、
まだ集めてる?

岩盤浴ヨガはすっごい汗かいたよー。
でも、張り切りすぎたのか、
おうちに帰ってからダウンしましたe-264
ともも |  2007.06.05(火) 14:46 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。