2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
重いオモイ重い。
2007.06.04 (Mon)
回線をヤ●ーBBに変えてから、どーもネットが重いです。
ページが開くまでに、すごい時間かかったり。
(`ω´)イライライライラ・・・・・。
時間はいっぱいあるのに、なんだかゆっくり待ってられないんだよねー。
せっかちさんさん。

6月突入ですが、なんだか、まだまだ寒いねー。
昼間と朝晩の温度差に、カラダがついていかない。
いまだに、夜寝るときは毛布を使ってます。
ダーリンは夏用の布団&扇風機なんだけどね。
夫婦でも全然体感温度が違うわー。
あたしは冷えると、すぐにお腹や胃が痛くなっちゃうので
パジャマの上着はズボンにINだよー。
それだけでも、あったかさが断然違うのっ。
んでもって、夏でも腹巻が手放せません。
ダサ子です(*ノw`*)ンププ

冷えのせいか、ずーっとヲ留めDayもきてないんだよね・・・。
でも、妊娠とかじゃないよ。検査薬、ひっかからないし。
もともと不順だからなー。
何年か前に漢方飲んでたときは、調子よかった気がする。
1日に合計45粒も飲まなきゃいけないんだけど。
実家の近くのお店で調合してもらって飲んでたんだけど、
やっぱり、今すんでるところの近くじゃないと、
行きたいときに取りにいけないし、続かなくてやめちゃったんだけどね。

今日も朝からなんだか胃が痛いー。
岩盤浴行くまで、あったかいお茶でも飲んで、毛布にくるまってよーっと。
【編集】 |  09:24 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
(・0・。) ほほーっ ヤ○ーBBなのね(´ω`*)
OCNがいいって言うけど・・・σ(・´ω`・)はそういうのは全然わからんぽw

あら~!ともも0(≧0≦0)カゎィィ(0≧0≦)0
ズボンにIN*:..。o○カワ(●´∀`人)ィイ○o。..
確かに お腹と腰って冷えるからINした方がいいよね。
子供の時INしてた記憶あるけど 冷やさないためだったんだよね
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
5月6月って 体調も心の中も 一番不安定にやりやすいときだから
適度にリフレッシュしたり 気の向くままに1日すごしたりも
いいかも(*´ω`*)
漢方っていいんかもね。薬とちがうから 自分にあったので
飲めるし。体の調子も整うものね(*´ω`*)

養命酒でも飲むか・・・( ´∀`)ヵヵヵ
って うちにはなかったーーー_l ̄l●lll

ムリはしないようにd(。ゝε・。)Йё
コロりんこ |  2007.06.05(火) 08:56 | URL |  【コメント編集】
前はOCNで快適だったよー。
ヤフーにしてから、なんだか重くって・・・。

ちっちゃい頃からの癖がぬけてなくて
いまだに夜寝るときはズボンの中にINだよー。
INしてないと、落ち着いて寝られないのっ(*ノw`*)ンププ
夏は冷房とかで結構冷えるから
おしゃれ腹巻が大活躍だよー。

たしかに、今の時期、ほんと、どーんよりしてるわぁー。
イマイチ、なんにもヤル気がおこらない。
働いてたら、そんなこと思ってるヒマないんだろうけど
専業主婦はヒマだらけだもんね。
とくにぐうたら族はw

漢方やハリとか、東洋医学?って結構カラダに負担が少なくて
いい気がするよ。
続けるのって大変だけど。
養命酒も気になってるんだよね。
買ってきて、飲んでみようかな~。
ともも |  2007.06.05(火) 14:52 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
