2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
暑がり寒がり。
2007.06.05 (Tue)
こんにちー☆
昨日は岩盤浴ヨガが終わって、おうちに帰った直後から
熱が出て、寝込んでおりました
熱射病?のぼせ?湯あたり?
カラダがついていかなかったのかなー。
汗かくのって結構体力いるし。
ぬるま湯シャワー浴びて、ヒエピタ貼って
いつもよりも涼しい布団で寝たら、
スッキリしたけどね。

2回目の岩盤浴ヨガは、1回目よりも大量に汗かいたよ。
でも、やっぱりうごくので、しんどいときはしんどいかも。
そこのお店、普通の岩盤浴も始めたみたいだから
今度はヨガなし岩盤浴に行ってみようかな。

今日はカラダがしんどいのもあって、おうちにひきこもってます。
でも、なんか特に予定のない日って、
このままじゃいけないなーって思うことが多い。
生きがいとか、そういうのがないし、生活にハリがないんだよね。
専業主婦になってから、カラダも弱くなった気がするし。
きっと、気も弱くなったんだろうな。ダラダラ病みたいな。
ホント、養命酒でも飲んでみようかな・・・。

もっともっと外に出ないといけないなー。
本格的に職探しもしなくっちゃな。
スポンサーサイト
【編集】 |  14:37 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
Σ【*゚д゚*】ンマ!! ダイジョブ~?????
具合があまり 良くないときは お休みしたほうがいいんかも(・´ェ`・)
お熱は下がったかな???(・´ェ`・)
そそそ、汗かくって 体力スゴクつかうよね。。。体の中が燃焼してるんだもんね。。。

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 岩盤浴はじめたの?!
そっちにいって ゆっくりしてごら~ん(´ω`*)
寝転がってるだけだし。。。w
暑い中でのヨガするのは 大変だと思うなぁー。。。
1度岩盤浴やってみて そっちが向いてるなって思ったら
そっちがいいかも、、、体をまず 慣らしてからの方がいいかもね。。。後々ヨガに変えてみてもいいわけだしさ。(´ω`*)

体調よくなったら 岩盤浴もやってみるといいかも(´ω`*)

σ(・´ω`・)は岩盤浴のほかに 炭酸のお風呂に入ったよおぉー
無色透明のバスタブに入ると (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
あわあわキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!www 炭酸ジュースの中に
体が入ってる感じだったよw 舐めなかったけど ピリピリシュワシュワなはずw

養命酒σ(・´ω`・)もかってみようかなぁ。。。w
なんか 良さそうだよね(*´ω`*)

σ(・´ω`・)も予定がないときは ぼぉーってしちゃうし
なんか このままではいけないよなぁ・・・って 悲しくなってくる・・・

子供がいたらちがうんだろうなぁ・・・(・´ェ`・)フゥー
コロりんこ |  2007.06.06(水) 11:21 | URL |  【コメント編集】
ころりんこ、ご心配ありがとう~。
ヨガやってるときは、そうでもなかったんだけど、
おうちに帰ってから、もう、アタマふらふらで大変だったよー。
やっぱり、カラダ動かすから、次の日も筋肉痛とか
肩とか首とか痛くなるし、
アタシには寝るだけの岩盤浴のほうがいいのかも。
すいてる時間は、貸切で岩盤浴できるみたいだし、
また時間があったらいってみるね。

炭酸風呂!
いいなー。なんかおっしゃれ~☆
シャンパンの中に入ってる感じでしょ?
いいなーいいなー。
どんな感じだった?お肌つやつやとかになったかな?
また聞かせて~♪

思い立ったが吉日で、養命酒、昨日買ってきて早速飲んだー。
なんか、飲んだあと、カーっっと熱くなったよ。
やっぱりお酒だね(*ノw`*)ンププ
少しは体調改善されるといいな。

ひとりでおうちにひきこもってると、
なんか、むなしくなってきたりしちゃうよね。
コドモのこととかも、いろいろ考えちゃうしねぇ~。
(〃´o`)=3 フゥ
ともも |  2007.06.07(木) 12:59 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
