2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
空回り。
2007.06.06 (Wed)
今日はなんだかダメダメな1日だったよ。
頭痛はするし、
着ていこうと思った服のボタンは取れてみつからなし、
細い道路で対向車はよけてくれないし、
気分はヘコむし、散々

なんか、1日おうちにいても、
することがみつからなくて
だからといって、したいこともみつからなくて。
毎日、ただただボーっと時間が過ぎていくだけ。
なにやってるんだろう。私。
このままじゃいけないって思いはあるけど、
したいことや熱中できることもみつからなくて
前進できずにただ立ち止まったまま。

不妊治療に専念するために、専業主婦になってみたけど
なかなかそれもうまくいかなくて、
中途半端なままお休みしちゃって。
TVのニュースとかで、
赤ちゃんに関する悲しい事件とかを見たり聞いたりするたびに
コウノトリさんはどうしてそんなところばっかりに
赤ちゃんを運んだりするんだろう・・・とか不公平に思ったりする。
今みたいに、不順で何ヶ月も生理が止まったりすると
自分には母親になる機能がちゃんと働いてないのかな・・・とか思って
悲しくなったりする。
悪循環だね。コレ。

このところ、体調もスッキリしないし。
このヘコんだ気分と、毎日のダラダラ生活のせいだっていうのは
わかってるんだけどね

あー。ダメダメだぁ。
グチってごめんなさい。
でも、自分のブログだから、たまにはいいよね。
【編集】 |  19:26 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
(゚Д゚)<アラヤダ!! ダイジョブ~???
1日ダメダメな時って あるあるーすっごい分かるよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
1つものを 落としただけでも ドヨーン(´A`)ってなっちゃうし・・・

そういうときはσ(・´ω`・)を 呼んでねwって キモチが↓のときは
ヤル気もなにもでないんだけどね。

またいいときがくるよ!!!
ともものそばに いるから 元気だしてd(。ゝε・。)Йё
辛いこととか あったらお話し聞くし(´ω`*)
いつでも 呼び出してね!!! ナデナデ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ナデナデ
コロりんこ |  2007.06.08(金) 08:41 | URL |  【コメント編集】
ころりんこー。
心配ありがとう~☆
だいぶ、気分も上がってきたよーi-184
また、お話しようね~。
いつも、ありがとね┏(<:)ペコリ♪
ともも |  2007.06.10(日) 09:18 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
