2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スッキリ。
2007.06.07 (Thu)
今日は比較的、カラダもココロもスッキリしてますアップロードファイル

昨日、夕食作りしてる途中で気持ち悪くなって、
トイレでオエー01ってなったあと、
なぜか涙が止まらなくって大泣き絵文字名を入力してください
それからはもうダメダメで、
夜寝る前にダーリンに肩と首をもんでもらって
養命酒飲んで寝たら、
朝になったらスッキリしてた。
ここで、いろんなこと吐き出したのと、
涙と一緒にストレスの成分を流したのがよかったのかな?
ご心配おかけしました。

というわけで、 絵文字名を入力してください 養命酒 絵文字名を入力してください はじめましたっ。
ホントは1日3回飲まなきゃいけないみたいなんだけど
あんまり意気込むと続かなくなりそうだし、
飲酒運転とかも心配なので
当分の間は、夜寝る前に1回だけ飲んで寝ることにしたよ。
あんまり得意な味じゃなかったけど、
でも、少量だからなんとか飲めるよ。
慣れたら、もっとラクにすっと飲めるようになるかな。

そういえば、コーヒーも、最初、ブラックなんて飲めなかったのに。
ガマンして飲んでるうちに、
今じゃ、ブラックじゃないと飲めなくなった。
味覚って不思議だね(*ノw`*)ンププ

【編集】 |  12:51 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 元気になったかな??
ダイジョブかなぁ・・・(・´ェ`・)
σ(・´ω`・)も どん底までキモチが↓になると
涙でてきて ダンナに ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!って
八つ当たり??するけど それで 結構すっきりしちゃう。
あと、甘いものとか スキナノをたべると スッゴイすっきりするお。
σ(・´ω`・)はデザートとか アイスを ちょこっと食べて
元気になる。最近は ダンナがパターンをわかってきたらしく
相当なときは コンビニに買いにいってくれるぉwww
ナニ??(゜Д゜≡゜Д゜)ナニ?? って思うけどw 明日雪でも降る?みたいなw

寝る前の 養命酒(・∀・)イイネ!!
ぐっすり眠れるだろうし 気分もすっきりんこするかも!!
元気になってよかった!!
泣くことできっと もやもや成分が とんでったのかも!!!

また 元気になったら お話ししよね!遠慮なんかしないで
ガツンガツンと 呼び出してね!
メッセもつけて まってるヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!
コロりんこ |  2007.06.08(金) 08:45 | URL |  【コメント編集】
うんうん。
元気出てきたー。
やっぱ、泣くと、スッキリするよね(*ノw`*)ンププ
落ちてるときって、ほんっとやる気おきなかったりして大変だけど、
でも、ずーっと落ちっぱなしってコトはないから
とことん落ちた後は、ぐぐーん!とあがっていくのですっ☆
たまには自分と向き合うのも大事だしね。
ともも |  2007.06.10(日) 09:21 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
