2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
挑戦!
2007.06.08 (Fri)
ダーリンが会社の人から、
今話題の ビリーズブートキャンプ のDVDをもらってきてたよ。
おうちの中で、最初の何分かマネしただけで、
息はハァハァ。汗はダラダラ。
あの、ゴムのひもみたいのなくっても、充分効きそうです
恐るべしっ。ビリーさん。

そんでもって、昨日いっぱいカラダを動かしたせいか、
今日は朝が眠いです
でもコレは、寝る前に金田一少年の事件簿を読んで
頭使ったせいかもー(*ノw`*)ンププ

そんなわけで、実は今日はお昼からパートの面接なのです。
前に求人広告をみつけてから、少し気になってたところで、
でも、そのときは何もせず、そのまま時間がすぎちゃってて。
そしたら昨日、またそこの会社の求人広告みつけて、
即効、電話してみたってわけ。
でも、行ってみなきゃ雰囲気とかわかんないし
ダーリンも、「もしイヤなところだったら、無理に働かなくてもいいよ」って
言ってくれてるし、
第一、受かるかどうかも、まだわかんないしねw
結果が出たら、またご報告します┏(I:)ペコリ♪

そういうわけで、少しでも気分を高めようっ と思って
昨日は、 美肌一族 の入浴剤のお風呂にはいってリラックスしたら
すごくいい香りだし、今日のお肌もいつもよりなんだかスベスベで
いい感じなのですっ

ではでは、頑張ってきまーす☆
【編集】 |  09:56 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 とももん パートの面接してきたん?!
えらい!!
履歴書とか スグ準備できたんだ?スゴイなぁー(*´д`*)
σ(・´ω`・)なんて ドキドキしちゃって ムリポwww
どんな パートするんかなぁ?
報告待ってる(*゜Д゜)/ダー゜+。
うかると(・∀・)イイネ!!  


σ(・´ω`・)は職場の雰囲気をみて 即やめたよぉw
やっぱ面接いかなきゃ 裏側ってみえないもんね。
面接した人以外の人の対応とか スッゴイ悪くってさぁー。
こんな所で 働くの?みたいな感じになって 次の日だかに
キャンセルの電話したw それからは 何軒か電話してみたけど
みんな定員うまってて それから やってない_爪○
σ(・´ω`・)は 子作り?頑張る(*゜Д゜)/ダー゜+。
コロりんこ |  2007.06.08(金) 18:57 | URL |  【コメント編集】
面接してきたよー。
履歴書はね、前に書いたやつをコピーしてて
それを写すだけなの。
写真も、ずーっと前のつかっちゃった(*ノw`*)ンププ
職探しって案外めんどくさいよね。
せっぱつまってるわけでもないから、余計に。
私も、働いてみて、合わなかったら
すぐにやめちゃうつもりww
中の雰囲気とか、入ってみないとわかんないもんねー。

子作り、頑張れ~☆
役に立つ情報があれば、お教えしますw
ともも |  2007.06.10(日) 09:25 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
