2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お仕事。
2007.06.09 (Sat)
200706081654000.jpg

和歌山の友達から 絵文字名を入力してください ディズニーシー 絵文字名を入力してください のお土産が届いたよ。
可愛い~☆
大事に使わせてもらいます。
ありがとうっ

昨日は、パートの面接でしたー。
ひっさしぶりに、シャキッとした格好して、面接うけて。

緊張したぁあああ~!

なんか、面接しただけじゃ、会社の雰囲気とかわかんなかった。
ネットショップをしてるお店で配送のお手伝いのパートなんだけど、
最近、店舗も構えたみたいで、
あとから、「土日はどうですか?(そっちの)お店はどうですか?」って電話がかかってきて
実は、お店のほうが興味があったりするんだけど、
日曜日だけはできればお休みにして欲しい」って希望伝えたから
たぶん、店舗のほうは無理だろうなぁ・・・。
お店で働きたいよぅ。
そして りんご2 看板娘 りんご2 って言われたいよぅ☆
『娘』って呼ばれるにはちょっと年齢いきすぎてないか?とか
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

働いてみなくっちゃ、そこの会社の雰囲気ってわからないし
なんか、新しい場所に踏み込むのって不安と勇気がいるよね。
うーむむむ
でも、合わなければ辞めちゃえばいいんだよね。
(↑ まだ受かってもないのに受かるつもり(*ノw`*)ンププ
スポンサーサイト
【編集】 |  08:12 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
面接(*´∇`*)オツカレサマ☆彡
合格すると(・∀・)イイネ!!

(。・д・)oウン! 合わなかったら辞めればいいのさw
いいな~配送のお手伝いかぁー
σ(・´ω`・)もなんだか 働きたくなってきたなぁー
お金ないし。。。 アバでも売ろうかいま考え中だよぉー
それで お金取り戻す(*゜Д゜)/ダー゜+。

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 シーのお土産(・∀・)イイネ!!
いま ベビーアリエルのグッツが 沢山出てるみたいだぉー
かわいい(*´д`)(´д`*)ネェ~

あぁーシーに行きたい病。。。ランドに行きたい病。。。
久しく エレクトリカルパレードみてない(PД`q。)

コロりんこ |  2007.06.09(土) 18:45 | URL |  【コメント編集】
まだ、合否の連絡ないよー。
なんか、どっちかわかんない状態だから
落ち着かない(*゚Д゚)/ダー゚+。ww

私も、ちょっと前にアバ売りまくったよ~。
出したのは一部だけど、
それでも合わせて1~2万にはなったよー。
でも、それの何倍、アバ代つかったんだろう?って感じだけどねww

TDL行きたいなぁ~。はうー。
ともも |  2007.06.10(日) 09:28 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。