2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
インドア派
2007.06.11 (Mon)
昨日はダーリンと、新しくできたネカフェに行ってきましたー。
The・インドアデートでございます。
気になってた漫画があって、
でも買うのはちょっと・・・って感じだったのと
3時間無料のクーポン券があったから行ってみたの☆
二人~三人用のソファー席、快適~キラ
「ライフ」の1~最新刊までと、
「ボーイズエステ」を読みあさって帰ってきましたっ。
満足満足

そういえば、ネカフェでまったりしてる間に
友達から電話がかかってきたよ。
高知にオデカケしてるから、キューピー、どの種類もってる?って。
結局、全種類持ってて、残念だったんだけど
キューピーを集めるようになってから、
こうやって友達とかが気にしてくれるようになって
なんだかとっても嬉しいのですっ
ありがとうっ☆

そうそう!
DSの逆転裁判1と2、攻略しましたー☆
真宵ちゃんとハミちゃんが可愛い~
はやく3をプレイしたいな。
アドバンスからはだーいぶ前に出てるんだけど、
なんでもDS版が8月に発売になるらしくって
それまで、3も4もガマンしております。
ううー。待ち遠しいよぅ~。
そういえばWiiは、コレといってやりたいソフトがまだないので
とりあえずはガマンしてます。
【編集】 |  13:42 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
ネカフェ(・∀・)イイ!! 今はフリードリンクとか お菓子とかあって
いいよね~!!
クーポン券利用(・∀・)イイ!! 流石主婦(*゜Д゜)/ダー゜+。
今は 少し寝転がれるスペースもあったりするんだぉねー
進んだわねー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

σ(・´ω`・)も時々マンガが無性に読みたくなる時があるぉー
うちのネカフェは・・・パチ屋と同じ建物にあるから
そっちに行っちゃうil||li _| ̄|○ il||li ネットは家にあるから
やる必要ないし(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-

キューピーさん ご当地ものがいいんかな?
ふつー?のコスプレとかだと 結構ともも集めてもってるかなーって
思ったりもして(´ω`*)
今度 駅いったらみてくる(*゜Д゜)/ダー゜+。 新作?っぽいのが
あったようなきがしたんだヽ(´∀`)ノ

Wii やりたぃよぉぉぉぉぉぉーーーーー
森がでると(・∀・)イイネ!! 早くでないかなぁーーーヽ(´∀`)ノ
そのまえに Wiiを 買わねば(ll∀)ァハハ- www
コロりんこ |  2007.06.12(火) 11:34 | URL |  【コメント編集】
最近のネカフェはキレイだし、行きやすいよねー。
いろんな席があるし、フリードリンクだし
快適~☆
ダーの実家にもクーポンのついてる広告はいってたから
もらってこよーっと。
これで、また3時間無料で満喫できちゃう(*゚Д゚)/ダー゚+。
マンガ、読みたくても、買うのって、どんどん増えてく一方なので
なるべくネカフェで読もうと思って!

キューピーはね、ご当地だけじゃなくて
普通のコスプレキューピーも集めてるよ~。
かわいいよねー。
すごいいっぱい出てるし。
買っても、もらっても、次々に新しいのが出るよ。
恐るべし、キューピーの繁殖力!!(*ノw`*)ンププ

ころりんこは集めてるものとか、ある?
キティちゃんとかまだ集めてる?

Wii、買うお金だけは残してます。
でも、なんか、買おう!っていう思い切りが
まだ足りないの。
いつもお店で躊躇しちゃって、結局まだ買ってマセーン。
ともも |  2007.06.12(火) 14:05 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
