2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
その後。
2007.06.12 (Tue)
昨日はせっかく はずかちーv ころりんこ はずかちーvガールズトークで盛り上がろうと思ったのに
回線の調子が悪くてできませんでしたー
ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン。
次こそっ!今日の分まで盛り上がるわよーアップロードファイル
覚悟しといてっ(笑)

結局、少し時間おいたら、復旧したみたいだけども。
その間、ネットの設定をしなおしたら
いつの間にか設定が変わってたらしく、
直したら、ネット環境がスムーズになったよ!
*。゜.ヽ(*´∀`)ノ.゜。*ワーイ。快適っ

こないだの、パートの面接を受けた会社から、連絡ありません汗(だらだら)
ダメだったのかしら?
いやー。ぶっちゃけ、OKでもNGでも、どっちでもいいんだけども、
とりあえず、結果は結果で早く連絡ほしいよね・・・。
次、みつけるにしても、今のままじゃ、身動きとれないっアップロードファイル
ダメだったら、派遣で働こうかなー。
そのほうが、時給とかよさそうだし
家に居るのもラクだけども、
やっぱり最近は時間をもてあましちゃうので
今は働きたい度UP なのです☆

・・・って書いてたら連絡あったよっ。
結果はダメでしたー
発送の方のお手伝いは、結構体力つかう仕事なので
あたしにはどうかなー?と思ったらしく
他の人に決まったみたい。
気に入ってはくれてたみたいで、
お店のほうで働いてほしいっぽいことを言われたんだけど
やっぱり日曜日出勤がネックなので、
検討だけしてみますとは言ったけど、たぶん働かないだろうな。
ガッカリ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【編集】 |  10:14 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
いあいあいあーw いいのよぉ~(´ω`*) ヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!
いつでも ヒマなので 壁|・c_,・。)r" オイデオイデ♪

(゚Д゚)<アラヤダ!! パートだめだったのかぁ・・・(´;ω;`)
土日働けますか?ってきかれるところって、どっちか休みたいとか
いうと 結構難しいのかなぁ・・・?
次また 新しいところ見つかると(・∀・)イイネ!!
その働きたい!ていうパワーを持って(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!

確かに~家にいると時間もてあましちゃう~。。。
その分 自分の時間があって いいといえばいいんだけど、
いろいろ考えちゃったりもするしねぇ。。。

σ(・´ω`・)もとももに 刺激されて 働くこと 相談したら
やっぱ 今は 働くことより 子供のこと考えよーって言われちゃった
年齢も○○歳過ぎたし・・・体力的に年々つらくなるだろうからって
逆に珍しくダンナの方が 考えてくれてたw
明日雪でもふるかも((*´∀`))ゲラゲラwww

子供って つくろーはいできたーっていう風なので出来るんじゃないしね。。。
σ(・´ω`・)は 子作り専念してみます。。。(・ω・。)(。・ω・)
コロりんこ |  2007.06.12(火) 11:41 | URL |  【コメント編集】
昨日はごめんよ~。
たぶん、もう大丈夫だと思います。┏(I:)ペコリ♪

パート、ダメだったよ~。
でも、またイイトコロ探す(*゚Д゚)/ダー゚+。
もっと条件いいところをさがしてやる~(*ノw`*)ンププ
店員さんとかも興味あるけど、
やっぱ、土日は休みたいからなかなかねー。
また、なにかあったら報告するねっ。

ダンナさまがやる気になってくれてるのねー。
それってとってもいい傾向だと思うよ!
やっぱり、そういうのって、ダンナさんの協力なしにはできないしネ。
やっぱり夫婦の共同作業だしさ☆
まずは体質改善からだね。
それでダメだったら治療もしてみたらいいかも。
お互い、あせりすぎずに頑張ろうね☆
ともも |  2007.06.12(火) 14:17 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
