2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アイスの季節☆
2007.06.14 (Thu)
cake コールドストーンクリーマリー cake のアイスが食べてみたーいっ
うぅぅ~。都会のおいしいお店、食べ歩きツアーに行きたいよぅ~。
気になるお店がいっぱいあるのっ。

近所にあたしと同じような、ぐうたらで浪費家な主婦友がいたら
ここらへんのお店も探索するのになー。
田舎でも探せばおいしいところいっぱいあるハズ!
ひとりでも、喫茶店とかお食事やさんとか、入れる勇気がほしいなぁ~。

おとといは、ころりんこオレンジハートと、ボイスメッセでおしゃべりして
すごい、気分転換できたよ アップロードファイル
ありがとーぅ♪
このところ、いろいろ頑張ってるみたいで
あたしも誘発されてパワーが沸いてきたよー☆
自分のためにできること、いろいろしたいな
まだまだ人生楽しまなくっちゃね(*ノw`*)ンププ
【編集】 |  08:23 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ アイスキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!
(゚Д゚ )ウマソー!! 店舗調べたら 隣の栃木まで行かないとない_爪○
しかもアウトレットのところにあるだなんて・・・金使っちゃうじゃないのw
家から2時間半かかる>┼○ パタッv-356

この間は おしゃべり楽しかったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!
長い時間ヾ(*´∇`)ノ*:.。.:*アリリンコ☆*:.。.:*
今頑張ってること・・・そりは ダンベルウォーキングと岩盤浴w
そのくらいしかないけど 体力作り(*゜Д゜)/ダー゜+。www
あぁー(´A`) とももと 家が近かったらいいのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

また おしゃべりしようd(`・∀・´)ネッ☆
気分もなんだか すっきりするしヽ(´∀`)ノ楽しい時間を(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
コロりんこ |  2007.06.14(木) 09:40 | URL |  【コメント編集】
アイスの季節だよ~!
都会っておいしそうなお店、たくさーんあるから
デザート巡りとか行きたいよー。
ここのアイス、おいしそうだよね~。
ころりんこと近所だったら、
いろんなお店、探索しまくるのにねー(*ノw`*)ンププ
いつか、会いに行きますっ☆
そのときは、めいいっぱいおしゃべりしようねー♪

こないだは、ありが㌧㌧☆
やっと、ボイスつながったね(笑)
頑張ってるころりんこは素敵でまぶしいよー(*´ェ`*)ポッ
私も、頑張らなきゃな!って気分になるっ。
楽しい時間をありがとうね~e-343
ともも |  2007.06.15(金) 08:37 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
