2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワンピ好き。
2007.06.15 (Fri)
昨日は今、何かと話題の社会保険事務所に
年金の記録を調べに行ってきましたー。
漏れもなく、ちゃんと記録されててひと安心。
どうやらウチのは 消えた年金 じゃなかったよ。

そういえば、明日は父の日だねぇー。
父の日って、母の日に比べて、なんだか地味だなーって、毎年思う。
あげるものとか、すっごい悩むよね
みんなはいつも、どんなことしてあげてますか?

それにしても、最近、物欲がとまらなーい。
今日も、ribon PENNSNECK ribon を覗いてたら、可愛いワンピがいっぱいあって
目移りしちゃいました。



     
コレとか、可愛いよぅーアップロードファイル
でも、今月はちょっぴり使いすぎちゃってるから、ガマンしようかな。
うー。ストレスたまるよぅ~
そういえば、こないだこのお店で買ったワンピも
すごく可愛くって、届いたとたんに愛用しちゃってます
軽くて、涼しくて、しわにならないから、
旅行とかにも便利
・・・って。旅行に行く予定なんてないんだけど(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー。

そういえば、ちょっと前に
こりん星のお姫さまがブログで着てたワンピースがすごく可愛くて、
探してるんだけどみつからなーい。
白くて可愛くて爽やか~なワンピを探してますっインンョ
【編集】 |  08:05 |  Shopping  | コメント(2) | Top↑
コメント
σ(・´ω`・)も年金きになるけど・・・
転々と仕事移ってるわけでもないから ダイジョビかな~とか
思って 確認いくのやめたぽw
いま いくとスゴイ人・・・人っていうし(・´ェ`・)
姑も行ったらしいんだけど 行列だったとかいって
帰ってきたとかもいってた( ´、ゝ`)プッ

Σ【*゚д゚*】ンマ!! かわいい(*´д`)(´д`*)ネェ~
σ(・´ω`・)もこういうのが着られる女性なら・・・(=ω=)トォイメ・・・
夏は白いワンピきて オデカケしたいね!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワワワワァン
画像のワンピ*:..。o○カワ(●´∀`人)ィイ○o。..

σ(・´ω`・)は骨太いし 縦にも横にもでかいから
ワンピ超~似合わない_爪○ とももが羨ましいでつ(´ω`*)e-266
コロりんこ |  2007.06.15(金) 09:31 | URL |  【コメント編集】
そうだよね。
あたしは、たまたま行った時間がすいてて、
申込書書いたら、スグに対応してくれたけど
TVとかみて、みんな気にしてるし
人多いかも・・・。
電話もつながりにくいみたいだしねー。

ワンピ、かわいいよね~☆
ほしくってたまりませーん。
あうー。
私も似合わない服装とかあるよー。
自分らしいおしゃれを楽しめばいいのだーv-318
一緒にお買い物とか行きたいね!!
ともも |  2007.06.17(日) 22:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
