2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日々精進。
2007.06.16 (Sat)
ラピュタのパズーがかっこよいっ
何回観ても楽しめるってすごいよね!

こないだ久しぶりに姪っ子(6歳)に会ったら
すごくお姉さんらしくなってて、ビックリ
授業で水泳とかもあるから、ちょっぴり日焼けもしてて
たくましくなってたよ。
小学校に行きだしてから3ヶ月。
日々、成長してるんだね~(しみじみ)。
そんな感じで、脳内と、大事なところのお肉の成長が
止まったままのとももです┏(I:)ペコリ♪

そういえば、こんな訪問者の少ない、ガラーンとしたブログでも、
時々、見ず知らずの人からコメントとかいただくことがあるんだけど、
初めてのコメントにもかかわらず、挨拶もなく、
わけのわからないリンク張ったりしてるような
宣伝?ウイルス?イタズラ?とか思うコメントは、
容赦なく消しちゃってます。
ご了承くださいませー。
ま、自分のブログだから、自己中でいいよねw

前に某所でやってたブログとか読み返してみると、
今とは全然テンションが違ってるなーって感じるよ。
おかげさまで、今よりもちょっとは訪問者の多いブログだったから
それはそれで、すごく楽しくて、面白くて。
でも、見に来てくれる人を楽しませたい!と思って
頑張りすぎてる部分もあったんだよねー。
だから、ここのブログの存在は、ほとんどの人に知らせてないの。
前に比べると、あたしもだいぶ落ち着いたなーって思う。
知らず知らずに成長してるのかな?あたしも。
前に比べると、マイペースで自己中なブログだけども、
それなりに楽しく続けてます。
これからも、よろしくねオレンジハート
【編集】 |  03:16 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
金曜の夜、ラピュタみたヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!
何十回って見てるけど 飽きないよね!!!
ジブリはダイスキ(*゜Д゜)/ダー゜+。
なにげに パズとシータって ラボラボだよね??w

あぁー時々あるよー わけわかんない人からコメントあって
なんか 変なところへ お誘い?っぽいリンクを貼り付けていくの。
σ(・´ω`・)禁止用語設定したら 結構なくなったよぉ。

マイペースでイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
σ(・´ω`・)も 殆どの人には教えてないよぉー
ミクも 最近ほったらかしw 見るだけw こっちでネタ書くことが
どっちかって言ったら多いかなぁー。
自己㊥でイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
マイペースでイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
コロりんこ |  2007.06.18(月) 09:12 | URL |  【コメント編集】
ラピュタ、何回見ても面白いよね~!
何回でも見たくなる。
宮崎駿映画の中で一番スキだなー。
パズーがかっこよい!!!
あんな素敵男子、いないかしら?(*ノw`*)ンププ

ブログ、あっちこっちあると、
どれも中途半端になっちゃうよねー。
あたしも最近はココだけだなー。
あとは放置しっぱなしです。

これからもマイペースにいくぞー☆
ともも |  2007.06.18(月) 20:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
