2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メガネ部。
2007.06.17 (Sun)
スーパーのフードコートでダベってた女子高生の
赤ぶちメガネがすごく可愛かったっラブリィハート
その子だから、可愛かったのかもしれないけどね。
男子でも女子でも、メガネっ子に憧れます。
時東ぁみちゃんとかもカワユイ☆
最近はおっしゃれ~なメガネもたくさんあるもんね。
学生のころ、コンタクトとかメガネとかに憧れて
目を悪くしよう計画を立てて、
暗~い部屋で本読んだり、ゲームしたりしたのに
一向に悪くならなかったよ アップロードファイル
今考えると、アホな計画だけど、そのときはいたって真剣だった。
普段、コンタクトとかしてる子が
お泊りのときとかにメガネになったときのギャップが
たまらなく萌えるっ☆
オトコノコとか、絶対そのギャップに -(*´゚∀゚`*)→ キュンッオレンジハート っとなったりしてるハズ!!
いいなー。いいなー。
メガネっ子☆

でも、なんといっても!
美形メガネ君はたまらないねっ
そんでもって、ちょっと腹黒いとか、ちょっとSだとかだと
なおさらイイっ( ´艸`)ムププ
桜蘭高校ホスト部の鏡夜が理想ですっROSE PiNK
あ、でも、爽やかメガネ君も好き(*゚Д゚)/ダー゚+。
でも、なぜか、ウチのダーリンはメガネをかけると
のび太のように、ダサくなります絵文字名を入力してください
【編集】 |  22:13 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
((*´∀`))ゲラゲラwww とももんは 目を悪くしようと
あれこれやったのねw 目は悪いと不便だぉーw
目は(・∀・)イイ方が絶対いいん(*゜Д゜)/ダー゜+。

めがねかけてるダンスィ~(・∀・)イイネ!!
爽やかイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
σ(・´ω`・)は めがねっこだから 逆にめがねかけてないダンスィ~も
すきダ━o(`・д・´)ノ━!! ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズe-266
とももんんのダンナさんは めがねっこ? |ョω-)ジー
コロりんこ |  2007.06.18(月) 09:09 | URL |  【コメント編集】
そそ。いろんなことやったけど、目だけは悪くならなかったよーww
目はイイほうがいいってわかってるけど、
メガネ女子にあこがれちゃいます☆
でも、あたし、とてつもなくメガネが似合わないんだよねー。
ぎゃふん。

ダーは普段はコンタクトだけど、
おうちではダサメガネです。
メガネで印象変わるってほんとだなーww
ともも |  2007.06.18(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
