2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キモチのカタチ。
2007.06.18 (Mon)
おうちに KIRA KIRA 全身鏡 KIRA KIRA がほしいですっ。
おしゃれな人の必需品・全身鏡がウチにはないの
って、買ったところで置く場所もナイ・・・。
誰か、増えすぎた服の整理整頓法を、あたしに叩き込んでくれませんか?
なんにせよ、お部屋がキタナイですっ。
今より収納が多くて、ちょっとだけ広いおうちに引越ししたいよー。

そういえば、こないだ、前に勤めてた会社の後輩(歳はあたしのほうが下だけど)から
結婚しました」ハガキが届きましたっ
幸せがいっぱいつまってるような写真で、
見てるだけで、幸せ気分になりました。
おめでタイっ
お祝いってほどでもないんだけど、ちょっとした気持ちを贈りたいと思って
あれこれ、悩んでるんだけど、なにがいいんだろう?
会社から離れて、結構たつし、そんなに頻繁に会ってるわけじゃないから
あんまり高価なものだと、逆に気を使わせちゃうかな~?とか思ってて、
ホントに気持ち程度の品なんだけども。
新婚さんだし、お風呂タイムラブリィハートをふたりで楽しんでもらいたい!とか思って
LUSHのギフトセットとかも考えたんだけど、どうなんだろう?
カタチが残るもののほうがいいのかな?結婚のお祝いって?
うーむむむ絵文字名を入力してください
【編集】 |  20:02 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
全身鏡ホシイよね~!!2000~3000円で買えるから
いつも 前を通ると ほしぃなぁぁーと思いつつそのまま
帰宅w オサレさんになるためには 全身鏡が必要と 学生のとき
よく(先生に)言われましたw そのときは ボォーって聞いてたけどw

やっぱ6月とかって おめでたいこととか 多いよね!
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
σ(・´ω`・)も友達の結婚式で 幸せ気分になれたよぉ♪

LUSHのイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
ギフトイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
あまり 会ってない人ならば ソコソコのギフトでいいと思う(σ´Д`)σYO
キッチングッツとか 結構もらったりするだろうし。。。
お風呂で ダンナさんと ラブラブタイムを過ごしてもらうっていの
゚+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚
コロりんこ |  2007.06.19(火) 08:58 | URL |  【コメント編集】
全身鏡ほしいよー。
服とかのバランスがわからなくって、
ドアとか、食器棚のガラスで、一生懸命みたりしてるよーww
置く場所に困るんだよねー。
オウチ、模様替えしたいよー。

LUSHのメールオーダーギフトとか、
かわいいの多いし、いいかなー?と思ったの。
新婚さんだもんねぇ。
お風呂タイムも楽しまなくっちゃねぇ( ´艸`)ムププ
ともも |  2007.06.19(火) 17:34 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
