2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
充電。
2007.06.20 (Wed)
関ジャニ∞の 村上信五くん がカワユイっラブリィハート
昔っから可愛い可愛いとは思ってたけど
このところ、拍車がかかっております。
今はやめちゃった某ジュニアを追っかけてたころがなつかしいなー(*ノw`*)ンププ

今日は実家に行ってきたよ。
パパとママが沖縄旅行にいってたので、
そのお土産をもらった☆
沖縄キューピーゲッツ!!

200706201835000.jpg

ハブキューピーです。
他にも、3つぐらいもらったよ

それにしても、ケータイの電池の消耗が、もっそい早いっ!!
メール2~3回ぐらいで、赤電池のマークになるよ。
新しい機種がどんどん発売になってて、
便利なのも多いみたいだから
そろそろ機種変更かなー。とか思うけど。
でも、今のケータイ、すごく気に入ってるんだよねー。
デコレもお気に入りだしっ
電池パック、買おうかな・・・。
うーん。悩むところ。

そうそう。
どうぶつの森、再開しましたー。
草むしりに相当時間かかっちゃったよ。
お暇がある人、通信してあそびましょう


絵文字名を入力してください 私信 絵文字名を入力してください
メールありがとうっ┏(I:)ペコリ♪
【編集】 |  18:33 |  QPcollection  | コメント(3) | Top↑
コメント
■はじめまして
追っかけしよう!!て言ってもいろんな大人の事情!?でなかなかできやんよねぇ(>_<。)東京に住んでたらどっかで会えたりもするんやろうけど。弟は旅行すると芸能人に会ってくる…長野くんにも会ったらしい!!!羨ましい(≧∀≦)田舎は不便や~~~ヽ(*`Д´)ノ
うちのお母さん携帯の電池パック替えたらめっちゃ復活したでU^エ^U
たっちょん |  2007.06.21(木) 10:37 | URL |  【コメント編集】
沖縄キューピーかわいいね~!
ご当地ものって (・∀・)イイネ!!

電池パックは 結構値段かかるけど、気に入ってるなら
交換の方がいいんかなぁー(´ω`*)

σ(・´ω`・)も1年半つかってて 毎日電池減りが早くて
ひやひやだから 新しい機種考え㊥だよ(*´д`*)

また 森しよう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-

( ̄-  ̄ )ン- 表参道あたり歩いてたら 芸能人にあえるかも(´ω`*)
コロりんこ |  2007.06.21(木) 16:53 | URL |  【コメント編集】
●たっちょん●

わーv-352
訪問ありがとうっ☆
そうなんよねー。地方に住んでると、
おっかけたくてもおっかけられないのが現実・・・。 
それに、結婚しちゃうと、自分のために使えるお金も
すくなくなっちゃうしねぇ。
学生の頃に通った舞台とかのチケットの数みてたら
おそろしい額になるよねw


●ころりんこ●

沖縄キューピー、すっごいいっぱいあって
どれにするか迷ったっていってたよ。
どんどん新しいの出てるから、集めだしたらキリがないのー。
でも欲しくなっちゃう(*ノw`*)ンププ

今の携帯、結構気に入ってるから
電池パック交換にしようかなー。
新しい機種は、新しい機能とかついてて便利かもだけど、
たぶん使いこなせない気がする・・・ww

森、やっとこさ、起動にのってきたよー。
また通信しようねっ!!
ともも |  2007.06.22(金) 08:39 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
