2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドラマ化。
2007.06.19 (Tue)
漫画原作のドラマが続々とつくられてるみたいですね。

オレンジハートホタルノヒカリ
ラブリィハートライフ
オレンジハートBOYSエステ
ラブリィハート山田太郎ものがたり
オレンジハート花ざかりの君たちへ

などなど。
花男とか、のだめがヒットしたからかなー?
砂時計も昼ドラでやってたしね。
お気に入りの漫画がドラマになるのはうれしいけれど、
やっぱり漫画で読んでイメージができてる作品って
ドラマの配役によって、モチベーションが上がったり下がったりする。
のだめは漫画を読んで好きな作品で、ドラマもヒットしたけど
ドラマのほうは、観なかったなー。
あんまりイメージの配役じゃなかったから。
ライアーゲームは漫画は読んでないけど、
ドラマは面白いなー。

ホタルノヒカリのほたるちゃんは綾瀬はるかなんだってね。
綾瀬はるかだったら、干物女でもぜったい可愛くなっちゃうよ!
さわやかメガネ男子のマコトくんは誰がやるんだろー?
楽しみだなー。
ぜひぜひ、素敵な男優さんを!

てゆーか、ボーイズエステの配役がとっても気になります。
まだ、漫画喫茶で途中までしか読んでないけど、
面白いよっ。がカワユイ
イケてるメンズをそろえてくれるのかしら?
どうかどうか、イメージどおりの素敵な配役をお願いします☆
【編集】 |  08:52 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
最近マンガ→ドラマになるっていうの スゴクおおいよね!
花男もそうだったしね~!!!
小栗くん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワワワワァンwww

あ、今朝 綾瀬はるかが ドラマやるってみたよぉぉぉぉ~
朝だったし (=ω=)ヌボォーってみてたけどw

とももが↑にタイトルで 書いててくれてるの・・・全然わがんない_爪○
ネカフェでも いこうかな(*´д`*)
コロりんこ |  2007.06.19(火) 09:00 | URL |  【コメント編集】
なんか、人物像とか、できあがってるから
ドラマ化しやすいみたいだねー。
あたしもF4では花沢ルイが一番好きだったよー(*ノw`*)ンププ

あたしも読んだことないのあるよー。
「ホタルノヒカリ」は前からもってて読んでたけど、
「ライフ 」 と 「BOYSエステ」 はネカフェで読んだやつだしね。
思ってたよりも面白かったよ。
BOYSエステ☆
機会があったら、ぜひぜひ!
ともも |  2007.06.19(火) 17:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
