2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲーマー。
2007.06.21 (Thu)
辞書登録してた顔文字がスッポリ消えました。
なんでだろー?
また入れなおさなくっちゃ!
めんどくさいっアップロードファイル

いただきストリートDS(←注:音が出ます)がほしいよぅー。
PS2版も、時間を忘れて何時間でもハマってやってたな。
買うと、ますます家事がおろそかになるので
阻止されております。
でもきっと、内緒で勝手に買っちゃうけどね(*ノw`*)ンププ

そういえば、某ヲタクゲームのファンブックを購入しちゃったよ。
日頃のときめき不足を、ribon 乙女ゲーム ribon というジャンルで補っております。
気がつくと、キャラソンとか、口ずさんでたりして…。
完全にアキバ系でございます。ハイ。
2次元バンザイっ

乙女ゲームをするようになってから、
声優さんとかにもちょっとだけ詳しくなったなー。
声だけで萌える!ってなんかすごいよね。
ちなみにあたしは 鈴村健一さん の声が好きですラブリィハート
鈴村さんのツンデレは最高だっ☆

この研究熱心さを他のことに向けたら
すごいことができそうなのにねw

関係ないけど、沖縄土産のクンピンというお菓子がウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

200706201918000.jpg

【編集】 |  07:47 |  Game  | コメント(2) | Top↑
コメント
わぉ!顔文字なくなっちゃったのぉ???
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  どうしちゃったのかねぇ。。。

みたみたぁー!いただきのCMやってるのみて ほしいなーって
思ったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!
最近全然DSで欲しいソフトないからずっと買ってないけど
これは ほしいなーって思った(´ω`*)
通信とかで遊べたら 楽しいのにね(*´д`*)

くんぴん・・・・どんなお菓子だろぉ?はじめて知った(*´∀`*)ノYO!
クリ饅頭みたいなかんじ。。。???ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… www
コロりんこ |  2007.06.21(木) 16:55 | URL |  【コメント編集】
顔文字、いれるのめんどくさーーーいっ!!
当分は、簡単な顔文字のみでいくよw

いただきストリート、ほしいよねー。
ハマると楽しいよ~。
あたしもDSソフト、最近買ってないなー。
一番新しく買ったのは、ウーン・・・逆転裁判?かな。
たのしいゲーム、発売されるといいねー。

クンピン。
なにやら、賞とかもらってるお菓子で
中身はゴマあん??
おいしかったよー☆
ともも |  2007.06.22(金) 08:45 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
