2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
意欲。
2007.06.22 (Fri)


半身浴のおともに 防水CDプレイヤー がほしいっ!!
お誕生日にねだろうかなー?
…とか考えてたら、いつのまにか誕生日まで1ヶ月きってるじゃん
ひぇー。早い~。
20代の頃は、30代になるのがすごく嫌だったけど
なってみたら、30代も結構楽しいよね
若い頃とはまた違った楽しみがある気がする。
まだまだやりたいことがたくさんたくさんあるよ。

とりあえず、今したいのは cake カフェ巡り cake
落ち着ける場所とか、おしゃれな場所とか、
いろんなトコロを知りたいっ。
探してみたら、地元のおいしいお店とか紹介してるブログとかがあって
それをみて誘発されちゃいました~。←影響受けやすいタイプ(笑)
お休みの日に、ダーリンと一緒にちょこちょこ、巡ろうかなー。
まだ、一人で行く勇気はないのです
【編集】 |  08:48 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
コメント
σ(・´ω`・)も中学生の時から こういうのがお風呂にあったら
いいな~~~~ってずぅぅぅっと思ってたよ~www
頭とか洗うときって 歌いたくなるから(自分はw
好きな音楽とか聴きながらゆっくり お風呂に入りたいわよね(*´д`*)
(。・д・)oウン! 20代と30代ってナニが違うかっていったら・・・
別になにも変わらなくない?(図々しい??w
年齢を書くときだけ違うなーって思うけどw

σ(・´ω`・)もカフェ探ししてるよぉ!この間本屋いったら
県内のカフェを紹介してる本があって30分くらいずぅぅぅぅぅっと
立ち読みしちゃったw そのくらい読むなら本買えよって感じだけどw
あぁー とももと家ちかかったらいいのになぁ・・・(´A`)

ダンナさんと カフェ巡り(・∀・)イイネ!!
うちのダンナは ちょっぽし恥ずかしがりなので 行くとモジモジしてるw
(顔に似あわずね~w だから一緒にいっても チマンナイノ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コロりんこ |  2007.06.22(金) 09:29 | URL |  【コメント編集】
■ズッコケ女道
うちは一匹かいじゅうがいてるから半身浴なんか夢のまた夢(T^T)熱いお湯にも久々に入りたいなぁ……。
カフェか…うちの旦那とは行きたくない!ダーリンの大倉くんとやったら行きたいけど(≧∀≦)
一つ質問なんやけどご当地キユーピーってどこに売ってんのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">うちの地元で知ってる人がいないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">お土産やさんに行ったらあるんかな?
たっちょん |  2007.06.22(金) 10:41 | URL |  【コメント編集】
ブログつくりなおしちゃった~www

よかったら リンクヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
http://cororinko.blog109.fc2.com/

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
コロりんこ |  2007.06.22(金) 11:39 | URL |  【コメント編集】
●ころりんこ●

ブログ、リニューアルおめでとうー☆
リンク張り替えておきましたっ。
また素敵なブログ、楽しみにしてマース♪

防水プレイヤー、欲しいよね~。
あとは、防水テレビ!
雑誌とかお風呂でみるのもいいけど、
ヨレヨレになっちゃうもんねぇ。
ゆっくりリフレッシュタイムをたのしみたーい☆

20代の頃より、自分のことを大事にするようになったかな~。
なんか、いたわるっていうか、
お風呂でも日常でもそうだけど、
もっと自分にとってキモチイイことを求めるようになった☆
まだまだ楽しむよっ。

ホント、ころりんこと近所だったらいいのにーってすごい思うよー。
そしたら、一緒にカフェめぐりするのにね。
いろんなお店、探索するのにーー!!



●たっちょん●

娘ちゃんも、ちょこちょこと動き回るようになって
可愛いけど大変だよね(*ノw`*)ンププ
ゆっくりお風呂タイムを過ごせないのは残念だけど
その分、娘ちゃんとの時間をたっぷり楽しんでねー☆

ご当地キューピーはね、お土産やさんとかによく売ってるよー。
空港とか、SAとかにも置いてるかなー。

http://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/index.html

ここでいろんなキューピーがみれるよん☆
ケータイからは見れないかもーe-263
ともも |  2007.06.22(金) 19:45 | URL |  【コメント編集】
■お知らせ
なんかみんなのブログとか見てると楽しそうなんで開設しちゃいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃゆるぃ日記になると思うけどよかったら見に来て下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ここでの名前とは違ってますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.06.24(日) 10:34 | URL |  【コメント編集】
おおーーーーe-69
ブログ開設、おめでとうーーー!!!
さっそく遊びに行くね。
そして、リンク張っちゃうね☆
ともも |  2007.06.24(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
