2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イライラMAX。
2007.06.25 (Mon)
今日は朝からアッシーをしておりました。
誰のかは、言わなくてもわかるよね?
昨日から振り回されっぱなしです。
もうねーー。
思いつきで当日に、しかも、今からとか、やめてほしいよね。
せめて前日にとか、言ってくれればいいのに…。
コッチにも予定とかあるっつーの。
いや、たいした予定はなかったりもするんだけど、
ハナから、予定がナイって決めつけてる感じがカチン!とくるよっ。
あーーーー。
そうでなくても寝不足なのに、朝からイライラモード全開ですアップロードファイル
ま、寝不足なのは、あたしが変な時間に寝たせいで
夜中眠れなくなっちゃって、朝方まで起きてたからなんだけども。
おかげでもうちょっとで寝過ごして、遅刻するところだった!
もちろん、ダーリンがね。
てゆーか、もうすでに、何回か寝過ごしてるんだよね
いつまでたっても、朝はめっきり弱いです。
こういうとき、ダメ主婦っぷりを思い知らされて、
なんかへこむー絵文字名を入力してください

こんなときこそ、甘いもの食べて、充電しなくっちゃねっ。

06_0702_01.jpg

最近ハマってるアイス。
和のしずくのあずきあん。
お値段はちょっと高めだけど、おいしいっ!
冷凍庫から出して、すこし放置して、
ぷるぷる透明になってきた頃に食べると最高っ
さすが、お口の恋人だね☆
幸せ補給、完了っ!
【編集】 |  11:05 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
ここでは「たっちょん」でいさせてね(≧∀≦)
うちは朝娘と散歩に出かけてる間に旦那は消えてたで(-"-;)帰ってきたのは夜の10時過ぎてたし。お昼ご飯も晩ご飯も実家で食べてきた感じ?家にいてない分イライラは少ないけどメール送ってもなかなか返してこんのがイライラしたわヽ(*`Д´)ノ
甘いものいいよなぁ(≧∀≦)でもたっちょんはダイエット中なので控えて…ないです(^^;)
たっちょん |  2007.06.25(月) 12:42 | URL |  【コメント編集】
●たっちょん●

たっちょんで了解したよー☆
ダンナさん、おうちでご飯食べないの?
まぁ、ゴハンの支度しないですむから
ラクっちゃーラクやけど、なんか寂しいねえ。

ウチは仕事帰りにパチンコ行くと、
帰りは11時頃だよー。
それからゴハン食べるから、めんどくさいよーーー!!
早いときは5時半とかに帰ってくるんやけど、
それはそれで、早すぎるっ(*ノw`*)ンププ

やっぱり女の子は甘いものに弱いよね。
なんか、ハーゲンのパフェバイキングだっけ?
一緒に行ったこと思い出したよw
なつかしーーー☆

ともも |  2007.06.26(火) 09:48 | URL |  【コメント編集】
Σ【*゚д゚*】ンマ!! パシリしてたのかぁー(・´ェ`・)
ご苦労様!! 突然 用事たのまれると 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工って
なるわよね。。。 
そそそ!予定ないんでしょ~っていう雰囲気モリモリだしてきやがるのは
カチンってくるよね!!!(`ε´)キシャー (言葉使い悪いw
σ(・´ω`・)もそぉだよー
姑には いつも自分の娘と常に比べられてるもん(´A`)
アンタ、働きなさいよ ビームが炸裂だもんw( ´、ゝ`)
どんだけーーーー!!だよ!(゜Д゜)ギャハハ!!
朝は 何年たってもツライ_l ̄l●lll  今日、ねぼけてて牛乳こぼしたw

甘いもの食べると 元気でるよね!!!
たとえ飴ちゃん1つでも(´ω`*) 関西風?w
いつも セブン行ったとき そのアイス たべよかどうしようか迷って
結局別な アイス手にとっちゃうけど、次は絶対これにするよ!!
モチモチしてて (゚Д゚ )ウマソー!!
コロりんこ |  2007.06.26(火) 10:16 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

相変わらず、使われておりますw
もうねー。ほんっと突然なんよねー。
コッチにも用事とか準備とかいろいろあるっちゅーねん!!みたいな。
でも、小心者なのでなかなか断れないんよね~(´・ω・`)
付き合いって大変だよね・・・。

時々、むしょーーに甘いものが食べたくなるよ。
んでもって、食べ過ぎて後で後悔するんやけどw
アイスのおいしい季節だよー。
モチモチしてて、おいしいからぜひ食べてみてチョ♪

ともも |  2007.06.27(水) 08:43 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
