2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
でんしれんぢ
2007.06.24 (Sun)
地元カフェの情報をネットで集めてたら、
結婚する前に住んでたところとかの
地元密着型の素敵なサイトがたくさんあって、
なんか、こういう地元密着ってのも、
昔ながらのふれあいとかがあふれてていいなーと
離れてみてから思うのです。

そんな中、偶然、友達がやってるバンドのHPを見つけちゃいました
ビックリっ!
そのHPをよーくみてみると、
「2007年6月20日 CDデビュー」とか書いてあるっ!!
さらにビックリっ!!
バンド活動が忙しいとは聞いてたけど、こんなことになってるとはっ☆
でも、嬉しい忙しさだから、素敵なことだよねっラブリィハート
つーか…

おしえてよーーーーっっ!!

なんでも、気恥ずかしくて言えなかったんだとか(*ノw`*)ンププ
昔から、頑張りやさんで、いろんなことに挑戦してて、
いつも、いい刺激をくれてた彼女が、
こうやって一歩一歩、前進していく姿を応援できることが
とってもとっても嬉しいです
とってもとってもまぶしいです
とってもとってもパワーをもらえます

ダーリンにその話したら、反応がすごく面白かったので、
また今度、その話しに行くねっ!!

バンドをやってる話は前から聞いてたけれど、
バンドの内容とか活動は全然知らなくて、
今回、HPで初めてPVムービー?をみて聴かせてもらったんだけども、
とっても可愛くて、ほのぼの心温まる歌でした。

興味があれば、ぜひ、HPを覗いてみてね♪


アップロードファイル でんしれんぢ オフィシャルサイト アップロードファイル

 でんしれんぢオフィシャルサイト


アップロードファイル デビューシングル 『ゆうきのうた』 アップロードファイル

 
スポンサーサイト
【編集】 |  23:19 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
んっふふふ~、こんばんわ~。
リンク、ありがとう!大大大感謝です。

まさか発見して頂けるとは!!
メール貰ってめちゃめちゃびっくりしました!

や~、内緒にするつもりはなかったのよ~。
ま、次に会ったときでえっかぁーなんて思ってて(笑)

ま、詳しくは岩に寝転んで話しましょう!

今後ともよろしくお願いしま~す!
ゆき |  2007.06.25(月) 00:09 | URL |  【コメント編集】
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
お友達が バンドしてるなんて゚+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚
CD出してるのん?!すごぉぉぉぃ!!!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノパチパチパチ:*:゜'★。:*
パワーをもらえる 友達っていいよね!!!
σ(・´ω`・)もあとで (*´ノД`)コッソーリと 見に行きます(*´艸`)ウシシ♪

お友達((o(>▽<)o))ガンバッ!!!!!


地域密着型(・∀・)イイネ!!
σ(・´ω`・)のところもあるんかなぁ?みてみよぉー♪

コロりんこ |  2007.06.25(月) 09:43 | URL |  【コメント編集】
●ゆきちゃん●

訪問ありがとーぅ☆
めっちゃ、タイムリーにコメントくれてて、ビックリしたよ(*ノw`*)ンププ

もうねー。いろいろ、おったまげーしょん。
デビューにもビックリ。
発見した自分にもビックリ!(笑)
また、オタクっぷりを発揮しちゃったわ。
すごいパワーでしょ?w
見つけたのは、偶然だけど運命かもねっ。

また、仕事場に突撃訪問します。
覚悟しとけっ!(笑)
岩も行こうね~!



●コロりんこ●

バンドしてることは知ってたんだけど、
CDがでるとかってのは知らなかったから、あたしもびっくりしたよー。
でも、頑張ってる友達をみると、
あたしも頑張らなくっちゃ!っていい刺激になるよね☆
コロりんこにも、いつもパワーをもらってるよ。
人´Д`*)ありがとぅ☆

地域密着型とかっていいなーって思う。
あたしは、幼稚園・小学校と、転校とかしてるから、
一定の地域にずっといたわけじゃないんだけどね。
ちっちゃい頃から、ずーっとそこの地域で育ってたら
もっともっと、愛着とか、今とはちがった感じなのかなー?とか
ちょっとうらやましく思ったりするよ。
ともも |  2007.06.25(月) 12:14 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
