2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒキコモレンジャー。
2007.06.26 (Tue)
毎日暑くて溶けてます。
雨の日は雨の日で、ジメジメとムシ暑いし、
晴れ日は晴れの日で、
太陽がSUNSUNふりそそぐリビングは昼とかすごいです。

うっかり キノコ いただきストリートDS キノコ を買っちゃったせいで
めっきり寝不足です。
夢中になってやめれなくなっちゃうんだよねー。
相変わらずゲーマーです。
もうね、
洗濯してゲーム。
ご飯たべてゲーム。
お湯沸かしながらゲーム。
もう、あぶないよっ!
おまえがな!
っていうツッコミがどっかから聞こえてきそうですが
あたしもそう思います。ハイ。

暇だけど、なんか暇なりにやることあるんよね。
ゲームしたり、寝たり、ネットしたり…ね。
完全におたきゅーーーー!!!
ヒキコモリ イン ジャパン。
今さら社会生活に復帰できるのか不安もなきにしもあらず…。

あたしも夢とかなんか、持たなきゃいけないなー。
もっとこう、アクティブな感じになりたいッ。
昔は簡単に夢とか見つけられたのにネ。
【編集】 |  09:41 |  Game  | コメント(4) | Top↑
コメント
わぁー!ついに 買っちゃったのね!!!
面白そう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワワワワァン
お湯沸かしながらはあぶないぉ!!!w
相当はまってますね。。。奥さん |ョω-)ジー

ヒキコモリ イン ジャパンにはワロタ!!
。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
とももワールド☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

いっそに ヒッキー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
また 森しよう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ- ( * ̄σ- ̄)ゞ エヘッ♪
コロりんこ |  2007.06.26(火) 10:18 | URL |  【コメント編集】
ヒキコモリした~い(≧∀≦)めっちゃDVDがたまってるから一日中ひきこもって観てしまいたい!!!録画したの観るのに必死で買ったのなんか全然観てないし(>_<。)
嵐のニノもとももちゃん並にゲームしてるみたいよ!!オフの日一日中やってたり現場にも必ず持ってってるみたいやし(-_☆)
ハーゲンダッツのパフェバイキング…よく食べたなぁ( ̄ー ̄)それが今の体型の土台を作ったんやろなぁ(^^;)
たっちょん |  2007.06.26(火) 10:57 | URL |  【コメント編集】
とも!!
連絡ありがとう!
私のもまたたまにのぞいてみてね
ゆみ |  2007.06.27(水) 07:03 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

買っちゃったよーーーー☆
もうね、ハマってやってるよ。
途中でセーブとかできるのに、なんかやめれなくって
キリのいいところまで必死で進めちゃうのw
森にいたストに、忙しい日々です♪
ますますヒキコモリ イン ジャパンだよ。
どうしよう(*ノw`*)ンププ
また通信しようね。
迷子ちゃんに会いたいのーん☆



●たっちょん●

もうねー。このヒキコモリ生活にも慣れてきたよー。
根暗やからね。
時々、ゴハン食べるのも忘れてゲームしちゃうこともあるよ!!
インドア派~~!!
大学時代のあのアクティブなパワーが今、ほしいです。
外食ばっかりでも太らなかったのは
あのパワーのおかげだよね、きっと(笑)



●ゆみ●

ゆみーーーーー!!!!
さっそくブログに遊びに行っちゃうわ。
たまにといわず、毎日でも通っちゃう。
それも1回じゃなくて何十回も!!(←ストーカー気質w
離れてても、こうやってコミュニケーションとれるのって
なんか嬉しいよね☆
ともも |  2007.06.27(水) 09:01 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
