2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スリム化計画!
2007.06.27 (Wed)
今日も朝から、おうちヨガですっきりんこ☆
お昼は熱帯のように暑いリビングも
朝は気持ちのいい風がはいってきてリラックスムード満点
これで、窓から見える景色とリビングが
キレイで素敵だったら言うことないんだけどね。(片付けろっ!)

呼吸はまだまだ浅いけど、
だいぶ汗がかけるようになってきた気がするッ。
何よりも最近、胃が痛くならなくなったよ。
脱・山根くん(ちびまるこちゃん)です♪
集中して1時間
ゆっくりした時間がないと、なかなか大変だけど、
これからも続けられるといいなー。

それでもなかなかへっこまないのがお腹!!
てゆーか、下腹がねー。腰周りがねー。二の腕がねー。
この、下っ腹という名の浮き輪と、
二の腕という名の振袖がなかなかとれません
ほしのあきちゃんとか、あんなにおっぱいおっきいのに
なんであんなにお腹周りとか細いんだろう?
30歳なのにあの体型ってすごいよね。
うらやましいよね。
ゆるせないよね。
巨乳なんて。(え、そっち?)

これから夏なのに、水着なんて着れないよーー。
まぁ、海やプールに行く予定なんてまったくないんだけどね。

ボン。キュッ。ボンッ。は無理だけども、
スッ。ポンッ。ポンッ。になっても恥ずかしくないくらいの体型になれるように
これからも頑張りマッスル

ビリーのブートなアレにでも入隊しようかな…
【編集】 |  09:44 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
とももちゃん、たっちょんより痩せてるやろー!大学時代は羨ましかったよ(≧∀≦)
たっちょんは大倉くんに会うためにダイエットし始めてから(運動する暇がないから)晩ご飯抜いて頑張ったで(^-^)vもうコンサートは終わったけど今度は大倉くんも「げっちょんさん」めざしてダイエットし始めたんで便乗してお酒に合うおかずの日以外はまだ晩ご飯抜いてるよ(-_☆)
てか、KAT-TUNの亀一時期太ってめっちゃブサイクになってたよなぁ(=_=;)
たっちょん |  2007.06.27(水) 13:13 | URL |  【コメント編集】
σ(・´ω`・)も昨日は 岩盤浴いってきたよヽ(´∀`)ノ

なんでも続けることが大事よね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ヨガかぁー σ(・´ω`・)体固めだから 転がっちゃうかもwww
関節ゴキゴキなりまくりだし。。。(・´ェ`・)

ビリーの 後ろの人たちにまぎれて とももんがやってたら・・・
"凹○″ヤダヤダ!!
あんなに 筋肉質になるの"凹○″ヤダヤダ!!www
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  自分にあったので つづけようね( ^ω^)
コロりんこ |  2007.06.28(木) 09:08 | URL |  【コメント編集】
●たっちょん●

大学時代はダイエットとか考えたことなかったんやけど、
今思うと、あの時何も考えずに偏ったものばっかりバカスカ食べてたツケが
今きてるのかと・・・。
なんか、若いときとお肉がつくところが変わってきたんよねー。
重力に逆らえなくなってくるし。ぎゃふん☆
なにか、不純な動機とかでもいいから、
目的がないと続かないよね。ダイエットってe-263


●コロりんこ●

岩盤浴、おつかれさまー☆
なんか、岩盤浴とか通ってる女の子って、
イイオンナ!って感じするー(*ノw`*)ンププ
ヨガはね、硬かったら硬いなりに無理せず続けてたら
なんとかなるよー。
普段使わないところとか、伸びるから、キモチイイ!
ビリーのブートなキャンプのDVD、
ダーリンが会社の人からもらってきてた。
そのうち、ダーリンと一緒に入隊するわっ。
1日で挫折しそうだけども・・・ww
ともも |  2007.06.28(木) 10:40 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
