2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どんだけー。
2007.06.28 (Thu)
うるるとさらら のCMの 西山茉希ちゃん がすごく可愛いッ
CMが流れると、思わずポーズをとりながら一緒に歌っちゃうの♪
CamCanモデルの中では、あたしはエビちゃんよりマキちゃん派ですっ☆
てゆーか、TVでも街でもそうだけど、可愛い女の子がいると、
思わず、じーっと観察しちゃうの。
お肌つやつやだなー。どんなお手入れしてるんだろう?とか、
なに食べたら、あんなに可愛くなれるんだろう?とか、
MMK(※モテてモテて困っちゃうの略。死語デスネ。)なんだろうなー。とか。
まさに、ストーカー気質発揮(笑)。
でも、女の子は可愛いオレンジハートってだけで、やっぱり得だと思う。
うらやましいなぁ。こんちきしょーー!(非乙女的発言w
誰か、伝道してくれないかなー?
美を伝道してくれないかなー?

そういえば、「どんだけ~!」の美のカリスマ(?)がTVに出てるのをみると、
ボロクソに言いながらチャンネルを変えます。 ダーリンが。
叶姉妹の露出もすごいけど、あの人の露出もある意味すごいよね(苦笑)
でも、あたしのファンデのつけ方は、実は彼(彼女?)がTVでレクチャーしてたやり方。
それまでやってた方法とは、つき方が全然ちがうのッ!!
やっぱりそっち方面ではすごい人なんだと思うよ。
いろんな意味ですごい人だな。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:51 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
たっちょんは「ぴちょんくん」派やなぁ( ̄ー ̄)カワイくても女の子に興味ナシ('◇')フカキョンは好きやけど(-_☆)
とももちゃんの化粧ポーチいっぱい入ってたもんなぁ…たっちょんは今だにあんまり化粧してないから全く上達せずよ。てゆうか化粧のノリとかってゆーのが全然わからん(?_?)とももちゃんとこに修行しに行こうかな!!
たっちょん |  2007.06.28(木) 15:06 | URL |  【コメント編集】
一緒に踊っちゃうとももん0(≧0≦0)カゎィィ(0≧0≦)0
σ(・´ω`・)は エビちゃん派かなぁ~?
CMやってるコも 確かにカワイイ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

あぁーいう人みると なんで人間って平等じゃないのかしらーって
思うわー。
友達と 歩いてて 綺麗な人とかみると
「スタイルはいいけど・・・ 絶対どっか 体のどこかで欠点は
あるはずよね。。。
乳がはなれてるとか。。。ワキガとか 足臭いとか・・・実は超毛深いとか・・・」っていう 会話を よくしてますw

100%な人って いないし。
あんなに綺麗に 雑誌とかでポーズしてるけど、
モデルさんってよくワキガの人おおいぉー(*゚ノロ゚)コッソリ
何気に 現場体験してるからわかります(ΦωΦ)グフフ…w
だから あんなにスタイルがよくても どっかしら欠点はあるのだ!!
って話しそれたwww

どんだけ~って  最初だれがいったんだ???
さまーずの 三村だと思ってたwww
コロりんこ |  2007.06.29(金) 09:05 | URL |  【コメント編集】
●たっちょん●

ぴちょんくん、かわいくなーーい!
よくみると、おっさんみたいな顔してるよ?(笑)

化粧品大好きだったから、
もう、化粧品屋さんができるんじゃないかってくらい
メイク道具、たくさんもってたよー。
なんとかして、可愛くみせようと、ごまかし術に必死なのですw
でも、今じゃぁ、めったに買えません(つд⊂)エーン
ま、バッチリメイクして、お出かけする機会も場所も
最近じゃ、ないんだけどね。



●コロりんこ●

CM覚えるの、なんか得意で、
気がつくと、一緒に歌ったり踊ったりしてるよー(笑)
カワイイ子みると、ほんっとうらやましいよねぇ。
コッチはメイクでなんとか可愛くみえるようにごまかそうと
必死なのにー!!w
でも、自分は自分だし、うらやましがってもどうしようもないから
自分なりにベストを尽くせばいいんだよね☆
どんだけー!ってオカマ用語なの?
IKKOがよく言ってるのみかけるー。
最近よくみんな言ってるよね。

でもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ♪
↑言ってみたかっただけ(笑)
ともも |  2007.06.29(金) 09:25 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
