2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あるある顔・ないない顔。
2007.07.12 (Thu)
ちょっと前の日記で、可愛い女の子をずーっと観察しちゃうって書いたけど、
もちろん、可愛いオトコノコチェックもしちゃいます。
大好物です(笑)
だからって必ずしも男前顔がイイ!ってわけでもないの。
もちろん、文字通り、
かっこいいから「萌え顔」、そうじゃないから「ダメ顔」ってのもあるけど、
がっこよくても「ダメ顔」、そうじゃなくても「萌え顔」ってのもあるんよね。
自分の中での萌え顔と、ダメ顔ってのがある。
みんなもあるよね?
わかーるわかるよ。きみのキモチ~♪だよね?

お察しのとおり、上記の歌を歌ってる小池徹平くんなんかは
もちろん萌え顔
ぴちぴち若くてイイヨネ!
あの瞳がネ・・・。見つめられたらどうしよう(*ノωノ)ポッ
でも、最近TVでみてないなー。
徹平くん派か、ウエンツ派かは意見の分かれどころだろうけども。
ウエンツくんもキライじゃないです。

あたしの中で、どうしても受け付けない顔は、上田顔!
そうです、くりーむしちゅーの上田顔。
なんで?ってきかれたら困るんだけども、
上田か有田かって聞かれたら、有田なわけですよ。
いや・・・有田もムリかも

同じお笑い芸人でも、次長課長の河本はだいぶいける。
あと、FUJIWARAの原西さんも。
$10の浜本さんは昔っからスキ。

「あるある顔」か「ないない顔」かで言えば、
あたしの中で「ないない顔」はこの顔。
高橋克典顔。山P顔。タッキー顔。亀梨顔。オダギリジョー顔。次課長井上顔。

何がダメ?ってきかれると、なんでなんだろう?
自分でもわかんないけど、なんかダメなの。
あるよね?そういうの。ネ?

嵐の相場顔は昔、もっそいダメだったけども、
最近はそうでもなくなったなー。
やっぱり年をとると、食べ物の好みも変わってくるように
オトコノコの趣味も変わってくるものなのかな?
だからって、平気にはなったけど好きではないです。ハイ(苦笑)

でもま、乙女ゲームのキャラに萌えてるような
腐女子に言われたくないよネ。テヘ☆
いやー、ゲームのキャラはいいよ。
美少年で若いのに人間できてるし、甘い言葉ささやいてくれるしね(痛絵文字名を入力してください
【編集】 |  09:10 |  Diary  | コメント(5) | Top↑
コメント
小池くんの 目ってすごい キラキラしてるよね!
なんだろーあのピュアな目ん玉は!!(←言い方悪いwww

σ(・´ω`・)は有田の方が(´・д・`) ヤダ 生理的に受け付けないw
上田の方がまだいいかもw バイトしてた時 ちょっと好きだった人と
似てるんだけど、今となったら (´┐`)ォェーだw(゜Д゜)ギャハハ!!
FUJIWARAの原西さん あの人、超おっもしろ!!!
ヘンテコな動きが 超すきwww

乙女ゲームかぁw 相変わらず楽しんでるわね(´∀`*)ウフフ
たまには 森しよう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-

最近また 通信したりしてるからアソボー♪♪♪
コロりんこ |  2007.07.12(木) 09:25 | URL |  【コメント編集】
前にだいたひかるが小池徹平とウエンツは9対1の割合やってネタでゆってたから友達にメール送ったりして調べたらほんまに9対1やった・・・その1がたっちょんですv-221

確かに男前やから萌え顔とは限らんよね~たっちょんの場合人と美的感覚がずれてたりするから特にそう!てゆうか自分の中では萌え顔=男前やけどv-238

くりぃむしちゅーはどっちも嫌やわv-40芸人さんでゆうとやっぱりナイナイの岡村さんが萌え顔v-238てゆうか超タイプv-238

タッキーは萌え顔よv-238山Pは昔よりは好きやけど萌えではないな~亀はダメやわ!

たっちょんの場合男の子の顔の趣味はほとんど変わってないかもね・・・だから地元にいつまでたっても萌え顔が出てこないんかもv-12岡村さんほどの完璧なお猿さん顔はどこに行ったら会えるんかな?
たっちょん |  2007.07.12(木) 15:50 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

そうそう!徹平君の瞳って、すごいキラキラしてるよねー。
子犬のようだわッ。

あたしも有田もやっぱり無理だわ・・・。
あのオデコがなんとも。
上田嫌いなのは、前のバイトのお客さんの
トラウマがあるからなんだけどねーww

原西さん、最高よねッ!!
すんごい好きだわ。
ブサイクでも、キャラのある人は。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

森、通信しようぜぃー。
あたし、昼間も夜も、たいてい暇してるから、
いつでもどうぞー♪♪




●たっちょんちゃん●

ウエンツは、にせ外人なところが、損してると思うー。
でも、嫌いじゃないよ。
どっちかっていったら徹平くんやけども。

たっちょんちゃんが、岡村好きだったとは初耳ッ!
サル顔が好きなんかな?

あたしは、あんまり男前すぎるのも、好きじゃないんよねー。
ブサイクだからこそ、可愛くて萌える!って言うのも
時々あるわぁ~。

でも、基本的に、オトコノコは大好物なんで、
ストライクゾーンは広いです(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.07.12(木) 16:32 | URL |  【コメント編集】
あまりに暇http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でまた登場ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

岡村さん好きなんゆってなかったっけhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃジャニーズ好きやのに好きな男の顔は完璧岡村さんよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">猿顔好きやけど岡村さん系じゃないとイヤhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">V6岡田くんはあとちょっとで岡村さん顔やのにもったいないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">あ、でも織田裕二は好きhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

長野くんはタイプの顔じゃないけどふとした顔に萌えるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">萌え顔じゃない人の萌え顔はドッキュンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ものよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.12(木) 18:31 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

あたしも(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣
たっちょんちゃんが、岡村さん好きやとは!
たしかに、岡田君(V6)は岡村系の顔やね。

たしかに、タイプじゃないのに、なんだか萌える!っていうのは
あるよねー☆
現実で、そんな胸キュンを味わいたい、今日この頃(笑)

ともも |  2007.07.12(木) 21:42 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
