2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キャンドル。
2007.06.29 (Fri)
200706281730000.jpg 200706281815000.jpg

昨日は近所の素敵な雑貨屋さんに行って
キャンドルグッズを購入ribon
本当はちっこいサイズのキャンドルを買おうと思ってたのに、
アロマキャンドルの可愛いのとかがたくさんあって
おっきめのやつばっかり買っちゃった(ノ´∀`*)
ストロベリー・グレープフルーツ・ピーチと
フルーツジュースみたいにおいしそう

このあいだの 100万人のキャンドルナイト で、
ローソクの光に癒されたので、
今度は光と一緒に香りまで楽しもうと思って。
ゆったりとした、癒しの時間が過ごせるといいなー。

アロマじゃないキャンドルをたくさん並べて
食卓を飾るのも、いつもと違った雰囲気になって
おうちにいながらにして、
なんだか、隠れ家レストランでデートしてる気分になってお勧めよっ( ´艸`)ムププ

みんなにもキャンドルの光をおすそわけ↓

200706282259000.jpg

photoブログの方にも写真、UPしました。
スポンサーサイト
【編集】 |  09:06 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
アロマキャンドル・・・あるんやけど火つけると消される(><)ケーキのろうそくってつけて歌ったら消すやん。ろうそくはそうゆうもんやと思ってる子がいる間は逆に落ちつかニャーイ!!
でも昔貝殻やガラスのイルカが入ってるのとか一生懸命取り出すのに燃やしてたな(^^;
最近は行ってないけどやっぱり雑貨屋さんはいてるだけでも癒されるよな~買えればもっと癒されるんやろうけど。
かわいい雑貨よりもおもちゃに埋もれてるたっちょんでした!
ゆきダルマ |  2007.06.29(金) 11:18 | URL |  【コメント編集】
●ゆきダルマちゃん●

コドモはローソクみると、吹き消したくなるよね(笑)
でも、そんな姿を見て
かわいいなーって逆に癒されたりして(*ノw`*)ンププ

最近、おしゃれな雑貨屋さん、増えてるよね。
いるだけで楽しいッ。
あっという間に時間がたってるよ。
可愛いものに囲まれて生活したいなー。
誰か、ウチ、片付けにきてーー!!w
ともも |  2007.06.29(金) 17:08 | URL |  【コメント編集】
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* (・∀・)イイネ!!
σ(・´ω`・)もこの間 丁度アロマキャンドルみてたとこぉぉぉ!
*:。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
ろうそくの火って あたたかくて、やわらかくていいよね~!!

アロマキャンドルは お風呂イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
ちょっと 香りがするのは 食事の時だめかもw
気持ち悪くなっちゃうぽwww 匂いがまじっちゃてwww

σ(・´ω`・)も週末 またみてこよぉぉぉ~♪
いちご~いちごぉ~~~♪♪♪
コロりんこ |  2007.06.29(金) 18:20 | URL |  【コメント編集】
●ころりんこ●

お風呂でアロマキャンドル、すごくリラックス空間だよねー☆
お食事のときは、もちろんにおいのないキャンドルでねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

またよさそうなものがあったら、教えてね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ともも |  2007.07.02(月) 09:24 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。