2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お知らせ。
2007.07.02 (Mon)
事件は会議室で起きてるんじゃない!
とももの家のリビングで起きてるんだっ!!

そんな感じで、
オタクの必需品・パソコンの調子がどうにも悪くて
立ち上がらなくなりました。
更新したいこと、たくさんあるのに~!
ぎゃふんッ!(;´д`)

というわけで、パソコンのご機嫌が直るまで
しばらく出没できません(泣)。
携帯からはインするつもりなんだけどネ。
でもチマチマうつのは得意じゃないし、
画像アップの仕方とかもイマイチよくわかってナイから
うまく更新できるかは謎。
はやくパソが修復するといいな。
また再セットアップかしら…

大捜査線も踊ってる場合じゃないよね。トホホ。
以上、現場からとももがお伝えしましたー。
【編集】 |  08:57 |  Diary  | コメント(5) | Top↑
コメント
ありゃ!!
まさかそんなことになっているとは!!

美味しい写真たちは、しばらくおあずけなのね~(涙)。。。

はやく良くなるといいねぇ!
ゆき |  2007.07.02(月) 09:42 | URL |  【コメント編集】
あら~大丈夫???
この間も 調子悪そうだったものね。。。(´;ω;`)

早くなおるといいね~(・´ェ`・)
パソが 正常に動かないとイライラしちゃう(・´ェ`・)

また なおったら お話ししよう(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
まってるヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!
コロりんこ |  2007.07.02(月) 09:54 | URL |  【コメント編集】
レインボーブリッジ封鎖して早くパソコン直るといいね(-_☆)帰ってくるの待ってるよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.02(月) 11:35 | URL |  【コメント編集】
あらー 早く直るといいなあ
とももの日記 面白い!
相変わらず とももからのお手紙にもいつもルンルンさせて
もらえるからねえ 
復旧を祈ってまする
ゆみ |  2007.07.02(月) 21:01 | URL |  【コメント編集】
●ゆきちゃん●

大丈夫!
PCがなくたって、ケータイがあるよっ!
オタクはいろんな道具を駆使してITを使いこなすのですッ(笑)
カフェめぐりの興奮を、リアルタイムで伝えなくっちゃね☆



●コロりんこ●

またまた、再セットアップのヨカーン!
せっかく顔文字増やしたのに~~!!!ぎゃふんっ。
なんか、一度調子悪くなると、
再セットアップとかしても、やっぱり調子悪かったりしない?
そろそろ、買い替え時かしら?
この貧困な時期にっ!!
直ったら、またメッセとかでお話しようねぇ。



●たっちょんちゃん●

レインボーブリッジ、封鎖できませんッ!!
でも、もうすぐ復活するよん。
たっちょんちゃんは、ケータイから、ブログ更新してるの?



●ゆみちゃん●

相変わらず、頭パーチクリンなんは、変わってないよ~。
復活したら、どんどん更新するよ。
ゆみの日記もたのしみよん♪
ともも |  2007.07.03(火) 22:11 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
