2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カフェ三昧。
2007.07.03 (Tue)
今日も朝からジメりんこ
パソが故障してても、携帯から更新しちゃうっ。
だって、あたし、オタクだからねッ

土曜日は地元の友達とカフェ巡りデートをしてきました
久々にゆっくりガールズトークもできたし、
行きたかったカフェにもたくさん行けたし、
大満足だったよ
カフェ巡りってたのしいなぁ~☆

最初に行ったお店は branch coffee というトコロ。

20070702141204

外観からおっしゃれ~な感じがただよってきて
入る前からテンションあがりまくり!
芝生の上に木で作ったワンコが寝てたりしてて、
かわいかった
中も天井が高くて、さわやかで居心地がよかったよ。
びっくりしたのは、お水がおいしいっ!!
さすが名水百選にもえらばれてる、西条市!とか思ったよ。
って、あそこも一応、西条のお水なんかな?合併したし。
どうなんだろう?

あたしはパニーニランチ、友達はパスタランチを注文。
おいしくいただきましたッ。
デザートのチーズケーキが、濃厚なのにしつこいかんじがしなくて
おいしかったオススメです♪

20070702151704 20070702152407 20070702152712

続きのカフェは、またのちほど


branch coffee

 11:00~21:00
 定休日 水曜日

 西条市周布426番2
 0898-65-6646
 
【編集】 |  15:35 |  cafe  | コメント(4) | Top↑
コメント
いいなぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">おいしそぅhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">てかオシャレなお店に行きたぁ~いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">たっちょんは昨日久々にガストに行ったくらいよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ガストでずっとヒマそうにお茶してる高校生が羨ましかったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.03(火) 16:33 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

カフェめぐり、たのしいよー。
田舎でも、周り田んぼばっかりでも、
おしゃれっぽいカフェができてるよ。
近所とかだったら、一緒に行くのにね~♪
京都では、あたしたちも、
暇そうにお茶してる高校生みたいだったかもよ?(笑)
フードコートで、ずーっとダベってたねw
ともも |  2007.07.03(火) 22:19 | URL |  【コメント編集】
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
なかなか いいお店だね~!!おされ!!
パニーニ(゚Д゚ )ウマソー!! ベーグルも美味しいよね( ^ω^)
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 これは 愛媛方面のお店かぁ(´;ω;`)
σ(・´ω`・)も愛媛人だったら いっそにいけたのになぁ。。。(´;ω;`)
香川ものってるのね!(・∀・)イイネ!!
友達に教えてあげよぉー(´ω`*)
コロりんこ |  2007.07.04(水) 10:34 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

田舎なのに、おしゃれなお店とか、結構できてるよー。
周りを見渡したら、田んぼだらけ!とかなのにww
カフェめぐり、楽しいッ。
いろんな雰囲気のお店があるし。
コロりんこと近所だったら、ホント、一緒に巡るのにネ。

いつか、あたしもカフェとか、したいなー。
ともも |  2007.07.04(水) 14:42 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
