2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
続々・カフェ三昧
2007.07.05 (Thu)
PC復活!
といっても、初期化しちゃったので
顔文字やら、お気に入りやら、ぜーんぶ消えたよ。
どぼーん。
それでも、気を取り直して、3件目のカフェ、いってみよー☆

嶢風庵から、今度は西に車を走らせ、
迷いつつもたどり着いたのが、n.というお店。

200707020934000.jpg

細い階段をのぼって、店内に足を踏み入れると、
なんとも可愛らしい空間が~~~ラブリィハート
委託販売でのいろんな作家さんの雑貨とかが、センスよく並んでて
目移りしちゃったッ。
チクチクとお裁縫とか好きな人だったら、
こういうところで販売してもらうのも、いいかもッ
あたしは、ハンドメイドの母子手帳入れを購入しましたッ。
いや、母子手帳をもらう予定はまだないんだけどもね…。
でも、すごく可愛いのッ

カフェスペースはそんなに広くはないけれど、
窓側の席は、お店にいるのに、
なんかおうちでのんびりteatimeしてるような不思議な感覚だったよ。
ほっこり幸せ気分になりました。

200706301914000.jpg


n.

 今治市新谷甲955 ペコビル2F
 0898-47-0795
 定休日 月・火(祝日は開いてます)


3件も回ってお腹ちゃぽちゃぽだったけど、
どこも違った雰囲気で
じっくり楽しめた1日だったな。
カフェめぐり、楽しい~ッ
あたしもいつか、カフェとかしてみたいな。


■私信■ 
おうちに帰ってからの、ダーリンの第一声は
「スター、どうやった?」でした(笑)
【編集】 |  09:00 |  cafe  | コメント(6) | Top↑
コメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
パソ復活*★(・∀・(・∀・(オメデト)・∀・)・∀・).★.
顔文字 ないと結構つらいよね(・ω・`;)ァセァセ

σ(・´ω`・)のとかで あったら いつでもパクちゃってね!!

あら~( ^ω^) コロ好みのカフェっぽいわー(=´ω`=)
σ(・´ω`・)も 作ったの売って 小遣いが出来る日を
夢見てます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワワワワァン

母子手帳イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
何も母子手帳を入れなくても(・∀・)イイネ!!
自分が大事なのとか入れておくのも(・∀・)イイネ!!
σ(・´ω`・)は 通帳いれたり、年金手帳とか
大事なのを保管するのに いくつか母子手帳つかってるよぉー
分けて使ってるから(・∀・)イイネ!!
ダンナの 母子手帳は キティちゃん( ´、ゝ`)プッw

今度母子手帳 画像うpしてd(。ゝε・。)Йё

楽しい1日だったみたいでよかったね(=´ω`=)

久しぶりに地元帰ってみるかぁぁぁ~ヽ(´∀`)ノ
コロりんこ |  2007.07.05(木) 10:56 | URL |  【コメント編集】
すごい有意義な一日を過ごしたみたいでうらやましい~v-273たっちょんも近所のカフェ検索してみたけどなかなかないよぉ(; ;)一番近くは小学校の校区内にあってたしかに喫茶できるケーキ屋さんなんやけど近所のおばちゃんとかおっちゃんしかいてなくて「カフェ」ではなぁ~い!!そこのケーキはおば様方いわく「あっさりしてておいしいわぁ」・・・確かにおいしいけどケーキ好きのたっちょんとしてはあっさりしてておいしいってのはちょっとききずてなりません!こってりのケーキもおいしいと思ってこそケーキ好きを名乗れ!てねv-274
まぁちゃんと探せばあるんやろうけど、なんか近所の神社(よく夢に出てくる同級生の家なんで)のホームページ見たり、それちゃって・・・(^^;
今たっちょんが行きたいのは「京はやしや」!最近テレビでよく見かけるんやけど、今年のバレンタインに自分用に買ったチョコがめっちゃうまかった!!抹茶とほうじ茶のトリュフ(><)そこはオチャッパまでポン酢かけたりして食べたりちょっと気になってるお店です。

母子手帳入れ・・・子供がいるたっちょんはもちろん持ってるけど母子手帳が大きすぎてやっぱり母子手帳入れとしては使ってませーんv-237
たっちょん |  2007.07.05(木) 13:11 | URL |  【コメント編集】
いいなあ カフェめぐり
わたひも連れて行ってー!
毎年 スケジュール組むときに 春ごろ 愛媛ってかくのに
計画倒れ…。うーん カフェ行きたい 手作り雑貨GETしたい
待っててねえ!!
ゆみ |  2007.07.05(木) 21:37 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

ここね、ホント、コロりんこの好きそうなカフェだったよー。
てゆーか、コロりんこが作ったものとか
売ったらいいんじゃないのー?って言うようなカフェだった。
今のあたしの夢は、自分でカフェを開いて、
そこに、コロりんこの作った雑貨とかを置くこと☆
って、何年先の夢なんだー?って感じやけどね(*ノw`*)ンププ

母子手帳入れって便利だよねー。
いろんなもの入れて、使っちゃおうと思ってます♪
今度、画像UPするから、コロりんこも、ぜひ作ってみてッ☆

顔文字いれるのに、すんごい時間かかっちゃった~。
もう!!ボロPCめっ!!w



●たっちょんちゃん●

ここのところ、ヒキコモリちゃんだったから
久々にお出かけできて、3件もカフェ巡れて、
楽しかったよ~☆
同じ喫茶店でも、いろんなお店があるんだなーって。

あたしも、検索してるうちに、どんどん違う方向にそれてること、
あるあるー(*ノw`*)ンププ
PCの電源落としてから、あ!あれ探そうと思ってたのに!
とか思ったりするよ。
「京はやしや」。あたしもTVでよく見るよ~。
おいしそうだよねッ!!

あー。ケーキ食べたくなってきたなー。
お腹ぐーーー☆




●ゆみ●

カフェめぐり、楽しいよー♪
ゆみも、愛媛に来たら、一緒に行こうね~。
いろんなトコロにお連れしますわっ☆
それまで、探索しとくよー。
あたしも、大阪&神戸に行きたい行きたいと思いつつ、
なかなか行けないよ~(´つω・`)シュン
また、ゆっくりお話できる日を楽しみにしてるねッ!!
ともも |  2007.07.05(木) 23:15 | URL |  【コメント編集】
んふふ、その問いに貴女が何て答えたのかが気になりますこと!

よろしくお伝えくださいね~。
こんど、ゴハンでもご一緒しましょう!!
スタァですけど |  2007.07.06(金) 12:38 | URL |  【コメント編集】
●スタァ(笑)●

うん。スターやったよ。

とお答えしておきました(*ノw`*)ンププ
ホント、今度、ゴハンでも行きましょう。
スタァのダーリンもみてみたいしねー。ウフフ☆
ともも |  2007.07.09(月) 14:30 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
