2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
予定日は8月!
2007.07.06 (Fri)
3日の火曜日は、結婚する前に働いていた職場の先輩と
ランチに行ってきましたー。
ボヌール・ブッソールというお店で、
海と橋を見ながらのランチは、ゆったりとしてて
いい感じだったよ。
久々だったから、話も弾んで、すごく楽しかったッ♪
先輩は8月に、ふたりめの赤ちゃんが生まれるので
絵文字名を入力してください 妊娠菌 絵文字名を入力してください をもらうために、お腹をさわらせてもらいましたッ
ご利益あるといいなー(*ノw`*)
というわけで、タイトルはあたしのコトじゃありませんよーw

ランチの後、前に言ってた後輩の、結婚お祝いの品を渡しに
すーごく久しぶりに、職場に行ってきたよ。
なつかしかったーーー☆
あたしもココで働いてたんだなーって思ったら
なんか、しみじみしじみ。
何回言っても言えません。
でも、ほんと、あたしこのままだと、
社会生活に復帰なんてできるのかなー?
なーんて不安も感じつつ、懐かしい話に花を咲かせたりしてました

そういえば、顔とか雰囲気がもっそいタイプの会員さんが
ちょうど訪問してきてて、ちょっとラッキーだったなオレンジハート
目の保養の充電完了ッ!(笑)
というか、すごく久しぶりに、ダーリン以外の男の人としゃべった気がするな。
お店の店員さんと乙女ゲームの中以外では。ウヘ。
あたしのとしての生活ってば、どんだけ~~~!!

それはさておき、
その後は、先輩のおうちで、
幼稚園から帰ってきた娘ちゃんと遊び倒してきたよ。
人見知りとかしない、人なつっこいお子で、すんごく可愛いのッ
「泊まって行ってー!」 「明日も遊びに来てー!」と
母乳が出そうなくらい可愛いコトバをいただきつつ
図々しく晩ゴハンまでお呼ばれして帰って来ました。
ダーリンほったらかしでネw

楽しい1日だったな~

スポンサーサイト
【編集】 |  08:22 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 前働いてたところにいってきたんだね!
なんか 新鮮な気持ちになれそうで(・∀・)イイネ!!
σ(・´ω`・)は 会社・・・遠い(泣´_`。)o。
突然いったら 子供作らずなにやってるんだ!パンパーン!!(´・∀・`)⊃彡☆))Д゚´)
ってなりそう( ´∀`)ヵヵヵ

そそそ!ダンナ以外の ダンスィ~と お話しすると
(・∀・)イイヨネ!! 女なんだもん!目の保養って大事(*゜Д゜)/ダー゜+。
毎日 目の保養あっても(・∀・)イイヨネ!!( ´∀`)ヵヵヵ

楽しめたみたいでよかったね~!!たまには 先輩とかと
あって おしゃべりしたりするのもいいよね!!

母乳がでそうってところ 笑っちゃったwww
母性本能。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワワワワァン
お乳でたら 大変だ!(*ノv<*) ンププ

コロりんこ |  2007.07.06(金) 08:59 | URL |  【コメント編集】
前の職場か・・・幼稚園って先生の異動が多いから働いてた幼稚園に行っても知ってる先生誰もいないことが多いんよね~・・・しかも教え子はもちろん卒園しちゃってるし!てゆうか実習行ってた時の子なんか今年高校生になったし。同じマンションの同じ階に住んでるから会うたびに自分の年を感じる・・・v-12

旦那以外の男の人とちょっと前に話したりしてちょっとドキドキしたけどやっぱり好みのタイプじゃないと続かんね~。実をゆうとたまにメールとか来るけど実際ウザイv-37あ、でも昨日ちょっとかわいい中学生見かけたv-238
たっちょん |  2007.07.06(金) 10:45 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

前の職場にいくと、働いてた頃のこととか、思い出して
なんか懐かしかったな。
雰囲気のいい職場だったしね。
なんか、働きたい度がUPしたー。
ま、今のラクチン生活も捨てがたいけどねー。

目の保養は大事だよねー。
てゆーか、日常にときめきがないとヤル気おきないよねッ。
だって、オンナノコだもんッ(笑)
てゆーか、男子パワーってやっぱり女子にとってはすごいよね☆
てゆっても、このところめっきりそんな機会ないけどねー。
どぼーん。



●たっちょんちゃん●

そうだよねー。
教え子たちはみんな成長してるんだよねー。
なんか、大きくなった姿とか見たら、感慨深くなっちゃわない?w
教育実習にいったときの子には
2ヶ月で忘れられてたけどねーww

ダンナ以外の男の人と、話す機会がめっきり減ったよー。
もう、どきどきじゃなくてもいいから、
普通に同年代の男の子とおしゃべりしてみたいッ(笑)
若い子もぴちぴちしてて可愛いよね。
ともも |  2007.07.06(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
