2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
感謝のキモチ。
2007.07.11 (Wed)
昼ドラ「こどもの事情」(←注:音が出ます!)に出てる、
森田直幸くん という男の子の笑顔がなんとも可愛いッオレンジハート
相変わらず、笑顔の可愛いオトコノコに弱いです あ
でも、このところ、毎日がすごく眠くって、
ついつい二度寝を…とウトウトしてたら、
時計の針が思いもよらぬ方向に!!
今日も起きたら、昼ドラ終わってたよ☆ テヘ。
もさもさになった、髪の毛切りに行きたいのに
一向に行けそうにありません(自業自得。
いくつになっても、睡眠だけは新生児並みッ☆

さてさて、10日の納豆の日には
メール、コメント、プレゼント、
貴重な日記のスペースを使ってお祝いしてくれた方々、
本当にどうもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
おかげさまさまで幸せなお誕生日が過ごせました。
ともも、感激☆
もう、感激のあまり涙どころか、
色んなものが色んなところから
ちょろちょろ出そうになりました。
うれションしそうな勢いだったよ!キャハ
なんにせよ、産んでくれた、パパとママに感謝ラブリィハート

お祝いしてくれたみんな、
めちゃめちゃ愛してます!(あ・・・逃げないで・・・)
31歳(ハタチと読みます!!)のあたしも、
引き続き、よろしく(*・∀-)ね!!!☆★☆

 image1574995.jpg

ちなみにコレはコドモの頃のあたし☆
この頃と、頭の中身は大して変わってないけどネ。
どぼーん。
【編集】 |  15:24 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
昼ドラは最近めっきり見なくなったなぁ…結婚前の夢は専業主婦になっていいとも→昼ドラ→ワイドショーを毎日の日課にすることやったのにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それどころかどの時間もリアルタイムで見るのがムズカシいしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日ほんとにハタチの誕生日を迎えた人の方がもしかしたら頭の中は大人かもなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">でも頭の中くらいは若くないとねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.11(水) 16:39 | URL |  【コメント編集】
昼ドラかぁー全然みてない(´A`)
でも 昼ドラってハマるとずっとみちゃうよね(´∀`*)ウフフ
いろんな所から なにがでるのぉぉぉ?!?! |ョω-)
(゜Д゜)ギャハハ!! ちょっとわらっちゃったw

メールとかプレゼントとかって嬉しいよね!
σ(・´ω`・)も遅くなっちゃったけど・・・(ΦωΦ)グフフ…
σ(・´ω`・)なんか忘れられちゃう事 多々・・・>┼○ パタッw

ひさしぶりに また とももワールドの日記がよめて
微笑ましかったですわん(´ω`*)

しかし とももの写真は 面白いなぁーwww
σ(・´ω`・)もいつか未来の子供には いろいろ写真を
撮ってあげたい(*´艸`)ウシシ♪
コロりんこ |  2007.07.12(木) 09:21 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

昼ドラって1回見ると、続きが気になって
なぜか、観つづけちゃうんだよねー☆
あたしは、昼間、家にひとりだから、
昼ドラぐらいみてないと、時間つぶれないのッ(笑)
ぐうたらしてたら、あっという間に1日が過ぎちゃうよー。
脳内はなかなか成長しないよね。
自分に甘いからね(*ノw`*)ンププ



●コロりんこ●

昼ドラ、相変わらず見てるよー。
1回みちゃうと、続けてみちゃう(*ノw`*)ンププ

そうなんよねー。
前みたいに、いろんなことが覚えてられなくなった。
何日か前まで覚えてても、直前で忘れちゃってて
当日になってあわてたり…ね。

でも、メールとかコメントとか、プレゼントとか
そういうのって、ホント、うれしいよね。
上から、下から、いろんなものが出ちゃうよー( ´艸`)ムププ
ともも |  2007.07.12(木) 16:26 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
