2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(●´艸`●)Happy♪
2007.07.13 (Fri)
お誕生日が終わって、油断してたところ、
みんなから、続々とお誕生日プレゼントが届いておりますッ!!
キューピーやら、マリーちゃんやら。
何よりも、心のこもったカードとか、手紙とか。
ほんっと感激ッ
きゃーラブリィハート すごく嬉しいんだけど、どうしようッ。
今夜、うれションしそうな勢いだわッ!
オムツがないので、夜用ナイトガードでどうにかするわっ(笑)
ありがとう。ありがとう。
ア━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━トウ!!

明日から、世の中は3連休だというのに
ダーリンは会社で受ける資格試験があるみたいで
1日しかお休みがありません アップロードファイル
しかたがないから、いつものごとく、
ヒキコモリをイーエヌジェイオーワイしようと思います。
ハイ。エンジョイしちゃいます。うはうはー。
インドア派バンザイ

それにしても、ホタルノヒカリの綾瀬はるか、可愛かったなー。
干物女でも、全然可愛いッ!反則だわ。キィィー! ←もちろんハンカチを噛みながら
てゆーか、家に居るときのあたし、超ダサいですから。
ダサいというか、キタナイよ☆
超干物女だよッ☆
宅急便とか来てもでれません☆
レッツ居留守KIRA KIRA
好きな人に見られたら絶対振られる。
って、毎日ダーリンにその姿を見せてるわけですけれどもどもどーも。
ダーリンに捨てられたら、どうしよう。あたし・・・。(切実)

そういえば、友達からの紹介があって、
夏休み期間中だけだけども、
どうやら、児童館で働くことになりそうです。
忙しくなりそーぅっ。
今更、社会生活に対応できるかどうか不安だったりもするんだけども、
でも、干物女を卒業するためにも、
せっかくだから頑張ってみなきゃネ
(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!
【編集】 |  10:20 |  Diary  | コメント(6) | Top↑
コメント
オッハー(*´∀`*)ノ
そっかーせっかくの連休なのに ダンナさんお仕事なのかぁー
ヒッキーエンジョイしちゃってね(´ω`*)

σ(・´ω`・)も家では すっごーい格好してるよぉw
いつもTシャツに 短パン(´A`)
こんなんでいいんだろうか・・・w

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 夏の間だけでも働けるなんて
イイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
これを ばねに(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!
夏は あそべなくなるねぇ(´・ω・`)ショボーン
いいなーいいなぁぁぁぁー 友達からとか先輩からとか
誰からも 誘いないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとぐぅだら デブデブ主婦になっちゃうぅー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと バイトのことかんがえてみよっかなー♪
コロりんこ |  2007.07.13(金) 10:55 | URL |  【コメント編集】
パンパースのMでよかったらどうぞhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ふつうのでもパンツ型でもどちらでもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱい余ってるからどんどん使ってhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

3連休http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ほんまやっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">イヤやぁ~旦那が3日もhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12">にいるなんてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">昨日は結局0時に帰ってきてご飯も食べずにお風呂入って歯磨きしてさっさと寝たでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

綾瀬はるかはそんなに可愛いと思わんわぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">藤木くんがスキhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ゆきダルマは化粧しやんでもある程度までは出掛けられるけど着替えと髪型だけはちゃんとせんとイヤやから宅配便はOKよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

社会復帰かぁ~子供が大きくなるまではしたくないけど出会いのある職場とか行ってみたいかもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ無理せずがんばってなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.13(金) 13:53 | URL |  【コメント編集】
●コロりんこ●

そうなのー。せっかくの3連休なのにー。
でも、世の中も、台風で、あんまりのんびりオデカケとか
できないよねー(´つω・`)シュン

もうね、おうちにいたら、あんまり格好なんて気にならなくなるよね。
下着の色だって、上下別々…。
勝負下着なんて、最近買ってもないよーー。
格好もキタナイし、おまけに家の中もキタナイ。
もう、どうしようッ(切実!)

夏休み期間だけだけど、
せっかく声をかけてくれたし、
これもなんかの運命かなーとか思って。
ちょっと頑張ってみようと思ってるんだよね。
でも、ちゃんと働けるか心配e-263
とりあえず、火曜日に面接うけてきまーす☆
ともも |  2007.07.13(金) 19:23 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

娘ちゃんの、おさがりパンパース。
あたしにサイズ、あうかしら?(笑)
でも、アレの時って、夜とか、
ホント、パンツ型のとかあればいいのに!って思うよね~。
てゆーか、もともと不順やけど、ここ何ヶ月もアレがきてないの
だからといって、妊娠とかじゃないんだけどね・・・。

3連休よー。
しかも、世の中は台風で、
嫌でもおうちの中にいないといけない状況な予感!
たっぷり食材、買い込んできたよ(*ノw`*)ンププ

朝起きて、どこにも出かける予定がなくても
ちゃんとお着替えする人を尊敬しちゃいます。
あたし、1日パジャマで過ごしちゃったりするもん・・・。
完全に干物!!おわってるーーーー!!!ぎゃふん。

出会いのある職場とか、目の保養になる職場っていいよねー。
あたしが働くとこは、そんな感じじゃなさそうやけど。
でも、ヒキコモリがちで、近所に知り合いとかいないし、
輪が広がるといいなーって思ってるよ。
大変だったら、すぐやめちゃうかもだけどね。(根性なしw
ともも |  2007.07.13(金) 19:29 | URL |  【コメント編集】
パンツ型のあるって聞いたことあるでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">見たことないけど…探してもないからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんとはうちの親とかと3連休に神戸に行く予定やったのに台風のせいでなくなったんよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(もちろん旦那抜きでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">)2日間は雨みたいやしほんまヒキコモリになるよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
出会いなんてどこに転がってるかわからんしねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">子供連れでも声掛けられることもあるんやし、いくら児童館でも気は抜けやんで~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.13(金) 20:18 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

あたしも聞いたことあるよー。
探したことはないけどね(*ノw`*)ンププ
せっかくの3連休やのに台風なんて、ついてないねー。
でも、うちの親は、親戚と旅行にいくの、決行するみたいよw

出会いかぁ~。
ほしいほしいって思ってるけど、
実際あると、めんどくさいって思うかも!
でも、そういうの関係なく、いろんな人と出会うのは
イイコトだよね☆
ともも |  2007.07.13(金) 23:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
