2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
だってオンナノコだもんッ!
2007.07.17 (Tue)
昨日は ROSE PiNK CHANEL ROSE PiNK のジュエリーコレクションに行って来ました
高級車が買えそうなくらいのネックレスや
家1軒が変えそうなくらいの指輪を
じっくりと堪能してきましたッBrilliant
到底買えるわけはないんだけど、
やっぱりそういう高級なものや、ホンモノを見たり触れたりするのって
目の保養にもなるし、心の潤いにもなる気がする。
ほんのすこーしだけだけど、 セレブ に近づける気がする。
ひきこもってばっかりいるけど、たまにはこういう贅沢もいいネ。

今の時期、デパートはバーゲンをやっているわけで…
可愛い洋服を見るとやっぱり欲しくなるわけで…
貧デレラにもかかわらず何着か買っちゃったわけで…
みかんの国から2007。(北の国から風味で読むとヨイ)
そんな感じで、お洋服を買っちゃいましたーッオレンジハート

200707162345000.jpg

画像、わかりにくッ!!
ジャケットと、ニットチュニックとスカート。
見えにくいけど、てゆーかほとんど見えないけど、
スカートは2重になってて、ドット柄&ラメがついてて、
すごく可愛いのですッ☆
あとは、prideglideのドット柄ワンピースを購入。
しかも、コレはバーゲン品じゃなくて、新作…。
The・どんぶり勘定ッ☆

でもま、去年、友の会で積み立ててた、デパート商品券が残ってたのと、
ダーリンのスロの勝ち資金でもらったお小遣いがあったから
ま、いっかー。
たまにはちゃんとしたトコロでお洋服買ってないと、
どんどんモサくなっちゃいそうだもん。
こんな潤いも必要さッ!
…と思うことにしよう。うん。


■追記■
地震がありました。
新潟・長野・その近辺の地震の大きかった方々。
本当に心配です。
天災は予測できなくて、本当にコワイです。
どうか、余震など、長く続きませんように…。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:12 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
おでかけ楽しかったみたいでよかったね~v-237

バーゲン行っても次の新作の方がいいのいっぱいあったりするよなぁv-238たっちょんは初日にバーゲン行って何も買わずに帰ってきてからはバーゲンに行ってない!てかいいのない!!なんでおんなじブランドでも店舗によってあんなに違う!?大阪とか神戸に行ったらカワイイのいっぱいあるのに・・・。

地震、阪神大震災くらいの規模やったみたいやね・・・どこにいても災害はいつ来るかわからんから怖いよねv-12
たっちょん |  2007.07.17(火) 13:16 | URL |  【コメント編集】
ともも お久しぶり
いい買い物したね うんうんともっぽいお洋服だv-219

懐かしいよね 神戸大丸でのお買い物v-10
結婚前だったから 財布の紐なんてもん なかったねえー
とももの買いっぷりにご馳走様って感じだったわ(笑)

私も買ったよー 最近 着物にはまって 大変なこのごろ
あああ お金がパラパラ降ってくればいいのに。 
ゆみ |  2007.07.17(火) 20:59 | URL |  【コメント編集】
才ノヽ∋ ー ヾ(ゝω・*)
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 CHANELみてきたんだぁ!
なんか凄そうな感じw 1つがたっかいもんね!!
目の保養必要(*゜Д゜)/ダー゜+。

Σ【*゚д゚*】ンマ!! お洋服かったのね!
(・∀・)イイネ!! σ(・´ω`・)とは逆だよなぁーーwww
とももはヲ留めさん(´ω`*) σ(・´ω`・)はいつもGパンばっかw
女っ気もない格好だよぉw スカートなんて履かないしw
殆どもってないw だからとももが 凄く羨ましい(´ω`*)
せめて・・・標準身長くらいだったら・・・店で売ってる服買えるのに(´・ω・`)

あぁぁぁぁーん 買い物したいよぉぉぉ!!!
都内まで出向かないといいのがない。゚(゚ノД`゚)゚。ウワァァァァァァァァン

地震は もう落ち着いてきたみたい。。。今のところ余震は
ダイジョビです(´ω`*)
コロりんこ |  2007.07.18(水) 08:46 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

オデカケ、楽しかったよー☆
普段、おうちでぐうたらしてるから、
買い物でいっぱい歩いて疲れたー(*ノw`*)ンププ
バーゲンの時に、続々と秋冬とかの新作がはいってくるから
どうしても、そっちに目移りしちゃうんよねー。
バーゲンも、終わりかけの時ぐらいしか、行けないー。
あの、わんさか人だかりのできてる全盛期には行けんわぁ~。
もさもさ山になってるワゴンの商品を見るだけでも疲れる・・・w
でも、やっぱりショッピングは楽しいねー♪



●ゆみ●

久しぶりー☆
あたしも、この記事かいてて、
ゆみと神戸大丸で買い物したことを思い出したよー(*ノw`*)ンププ
あの頃は、後先考えず、バンバン買ってたよねー。
懐かしい~☆
今じゃ、スーパーとかの安物買うのも、迷うのにネ(笑)

着物っていいよねー。
ウチもお姉ちゃんとお母さんがお茶してるから
着物いっぱいだよー。
あたしは、生活水準が下がってしまって、
到底、買えないんだけどね。



●コロりんこ●

CHANELすごかったよー。
バッグとかも高いけど、ジュエリーはもっと高かった!
でも、すんごい目の保養になったよー。

節約しようとおもいつつ、やっぱり見ると
洋服も買っちゃったよ。
なんか普段着る服とか、いっぱいあって、
1部屋、洋服の部屋になってるぐらい服はあるけど
イザ、オデカケしようと思ったら、着ていく服がないんだよね。
不思議…。

地震、大変だったね。
何にもできないけど、心配です。
早く、落ち着くといいね。
ともも |  2007.07.18(水) 16:53 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
