2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
理想と現実
2007.05.03 (Thu)
GWの後半、4連休に突入しましたねー。
せっかくのお休みだし、
あそこにも行ってみたいし、キューピーも買いたいし…
と、いろいろ想像したり、妄想したりしてたんだけども、
朝から電話がかかってきて、
ダーリンは実家の手伝いに借り出され、出かけていきました。
ちぇっ
まぁ、思い描いてただけで、
具体的な計画は立ててなかったから、仕方ないんだけど。
そのうち、あたしにも呼び出しが来るんだろうな…。はぁ。

いや、別に、実家の手伝いがイヤとか、そういうわけじゃなくて、
なんで当日になって電話してくるかな?ってこと。
前々から言ってくれてれば、こっちも予定とか立てれるし、
心の準備ができるのに。
どこかに乗せてってっていう、アッシーとかも、
行く1時間前とかに電話がかかってくるんだよね。
コッチだって予定とかあるのに…。
ってたいした予定はなかったりするんだけど、
やっぱり1日のんびりしようって思ってるところに
かかってくるとねー
思いつきで言われても…とか思うよね。
なんだかなぁ。

朝からテンション下がっちゃったので、
ちょっとグチっちゃいました。
┏(>:)ペコリ♪
【編集】 |  11:39 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
