2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
誰もついてこれないだろう話題。
2007.07.19 (Thu)
電王のCD Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ が
すっごい欲しいんだけどどうしようッ!

※電王がわからない一般ピープルの方々に説明しておきますと…

電王とは、テレビ朝日系で日曜8時に絶賛放映中の
仮面ライダー電王のことです。
その内容などから、只今、腐女子と呼ばれるオタク女子の間で
とってもホットな話題なのでございます。

電王をコドモ向けのもんだと、あなどっちゃいけないよッ。
コレに萌えてる女子が、意外と多いんだからー!
ま、あたしは内容というよりも、
むしろ鈴村ボイスがかわいいからという理由だけで、観てるんだけども。
説明するの、難しいんだけども
主人公に、イマジンっていう意識?が取り付いてて
そのイマジンが主人公に憑依して登場するんだけど
その声を声優さんたちが担当しているのですッ。
そのひとり、リュウタロスがあたしの大好きな
鈴村ボイスなのですッ☆ キュン。

どうしよう!
睡眠大好き人間で、
いつもは遅い時間までぐうぐう寝てる日曜日の朝なのに
早起きして観ちゃうじゃないかッ。
朝から、萌え萌えキュンキュンしちゃうじゃないかッ。
どんどん腐女子が板についてきちゃうじゃないかッ。
ま、イヤではないんだけども。
むしろ、そんな自分も好き! ←自分大好き人間(笑)

この夏は、仕事に、電王に、熱くなりそうだわッ
あー、ちびっこにまぎれて、映画、観に行きたいなー(末期絵文字名を入力してください
【編集】 |  08:20 |  Otakugoto  | コメント(3) | Top↑
コメント
最近はヒーロー系あんまり見てないなぁ~でもあれはコドモ向けじゃなくて奥様向けよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">だいたい昔は仮面ライダーがいっぱいいたりせんかったしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">最初から見やな内容や関係性がわからんくて困るっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょんは昔ドラゴンボールの悟空、ピッコロ、天津飯に恋してたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">フリーザに殺されたときはジャンプ読んで(T-T)アニメ見て(TOT)やったわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも最初に好きになった仮面ライダーBLACKは年上やったのにいつの間にか仮面ライダーガンバってます年下http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも響は年上よな…細川茂樹http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.19(木) 09:29 | URL |  【コメント編集】
電王・・・ レンジャー系かしら?w
日曜の朝やってるやってるwww
この間 回したら やってて (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってなったよw
全然ワガンネil||li _| ̄|○ il||li ってねw

最近は 早寝早起きになってきてる。。。
これって ジサマバサマに 近づいてきてる証拠かしら。。。(´A`)

モエェ(*´Д`*)ェエ工 ってなってもイイ─ヽ(*゜、っ゜)ノ─ジャナァ~イ
最近TVにハマってるといえば・・・まおちゃんの
ファーストキスかなぁ?(´ω`*)
コロりんこ |  2007.07.19(木) 11:38 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

そうよね。特撮モノって、イケメンぞろいだものねッ☆
あたしも、とばしとばしで見てるから、
話があんまりわかんないよー。
ついてくのに必死!
ドラゴンボールは、あたしも悟空と結婚する!って思ってたよー☆


●コロりんこ●

電王は、仮面ライダーだよー☆
プリキュアの前にやってるの(*ノw`*)ンププ
ついつい、早起きしてみちゃうんだよね。
でも、あたしも話、あんまりよくわかんないよー。
早寝早起き、。゚+.イィ♪d(´゚∀゚`)b。+.゚ !!
あたしも、働きだしたら、そうなるのかなー?
今は、ずいぶんと夜行性で、朝がおきれないよー。
ともも |  2007.07.19(木) 16:25 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
