2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏バテ知らず。
2007.07.21 (Sat)
最近、すっごくお腹がすくんだけど、どうしようッ!!
夏だというのに、今までにないぐらいデッパラーなのに。
水着なんて着れやしないよっ。
そういえば、こないだデパートで新作水着をちらーっと見てたときに
(…といっても、買う予定も、海やプールに行く予定もナイけど…。)
店員さんに「何かお探しですか?」って尋ねられて、
おもわず、『谷間が欲しいですッ!!』って力説しそうになっちゃったよ
結婚式でハワイに行ったとき以来、水着なんて着てないなー。

ここ何年か、夏は肌が敏感になっちゃって
ナゾのぶつぶつが出現するんだよね。
汗なのか、太陽なのか、それとも何かの虫なのか?
何が刺激になってるのかはわかんないんだけど、
腕にぽつぽつとフキデモノが出るのですsc04
半そでの季節なのにね(´つω・`)シュン

それはさておき、ボーナスがでましたーーーッBrilliant
といっても、秋に車を買い替え予定なのでもちろん貯金もするし、
仕事始めるにあたっての準備資金とかこつけて
いろいろ買っちゃった支払いとかもあるし
自由に使えるお金はそんなにないんだけどね。
でも、なんともテンションのあがる響きだよね。
ボーナスって

来週からはお仕事が始まります。ドキドキ☆
でも、まだあんまり実感ないけどねー。
8時間労働かぁ…。
最初のうちはヘトヘトだろうなー。
だって、二度寝も昼寝もできなーーいッ。
更新がSTOPしてたら、
あー。ぶったおれてるんだなー。と思ってくだされ┏(I:)ペコリ♪
【編集】 |  08:30 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
おなかすくよー1年中(笑)だからデッパラー以外もう長い間見てないわ(>_<。)

今年はまた市民プールかなぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">谷間はあるけどなおちゃんのおかげで左右大きさがかなり違う(x_x;)大倉くんに見せれやんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ボーナスはうちもでたけどほぼ貯金(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっとだけおこづかいあげてあとは…パソコン買いたいなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

仕事がんばってなぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.21(土) 14:12 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

めっちゃお腹すくよねー。
食べても食べてもすく!
うぎゃーー。
その谷間、分けてください┏(I:)ペコリ♪

ボーナスは、ウチはアテにしてなかったから
結構貯金するよー。
でも、貯金しても、いつの間にか消えてくんだよね・・・。不思議。

仕事・・・・。ぐったりよーーー。
たっちょんちゃんの前の仕事、ほんっと尊敬します。
ともも |  2007.07.23(月) 20:13 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
