2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
下ネタじゃなくて上ネタ。
2007.07.27 (Fri)
某ブログの某友達の写真が、超巨乳に写ってて
かーなーり、うらやましかったよ。
ちくしょーーー!
くやしいから、今度もんでやるーぅッ
ごちそうさま☆
だから、先にダーリンに謝っといてくだされ(笑)

てゆーかね。
あたしも大学生・OLのぴちぴちの黄金時代は
そんなにコンプレックスもなく、ごくフツーの
恥ずかしくないくらいのサイズだった気がするのになー。
いつからしぼんだんだろう…。
もっ、もしかして、これが中年特有の下へ下へという重力というやつじゃーーー!?
ウギョォォォオオオー!!
それとも単に需要が少なくなったせいなのかしら?
それもそれで、なんとももの悲しいですわね(哀
ウギョォォォオオオー!!!
というわけで、今日からあたし、自称アイカップ。
アイはアイでも、哀愁の哀カップだけどもね。トホホ。
【編集】 |  18:29 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
重力って言葉、いつから怖くなったんやろぅhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょんは娘が3歳半過ぎたのにまだ母乳が出てる=娘が飲んでるから左右違うサイズのままやし最終何カップになるか不安やでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">小学生の時は逆のコンプレックスもってたのに…年とるって怖いねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

最近原くんがどんどん近づいてきてる気がしてちょっと怖いたっちょんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">また大学時代の勘違い復活しそうなんでヤバそうやったら止めてねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.27(金) 18:51 | URL |  【コメント編集】
たっちょんちゃん●

そうなんよねー。
いつの間にか、お肉のつく位置が変わってきてるの!!
びっくりよッ。
母乳って、出してると、ずーっと出続けるの?
そのうち、自然にとまるんかな?
どうなんやろー?
無理やりやめさせるのは、コドモも親も大変ってきいたことあるよ。

ブログとかやって、反応とか返ってくると、
ほんと嬉しくって、近くにいるような気がするよねー。
でも、ずっと昔っからのファンやし、思い込んどけばいいのさー☆

全然関係ないけど、保母資格って、
別に、講習とかうけなくても保母の試験に通っただけでもらえるん?
ともも |  2007.07.30(月) 19:35 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
