2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ものすっごく眠いッ!
2007.07.31 (Tue)
お仕事から帰ってきて、イチバン最初にすること。
それは…お菓子をむさぼるコト!
しかも大量に。
なんか、勝手にカラダが動いてるんよねー。
気がついたら、ボリボリと食べちゃってるの。
よっぽど、ストレスや疲れがたまってるのかしら?

おうちに帰ってきたときに、家に誰もいないのが寂しい!って
昨日書いたんだけども
でも、しばらくのんびり、自分の時間がとれるのはイイね☆
帰ってすぐに夕食の準備とかする気力なんて残ってないよー。
とにかく、休みたいッ!!座りたいッ!!ダラダラしたいッ!!!
仕事に全力投球してるわけではないのだけど、
おうちに帰ると、どっしりと疲れがきます。ハイ。
というわけで、家事そっちのけでPCに向かっております。
明日はお休み。ゆっくり休もう。

てゆーかね。
8月からはいる新人の男の子とふたりだけで
お世話しなきゃいけないときとかあるんだよー。
仕切れるんかな…。ちょっと、いや、だいぶ不安なんだけど絵文字名を入力してください
だって、ベテラン先生がいる今でも、収集ついてないんだよー。
でも、その男の子、去年も実習(?)に来たことあるみたいだから
その子に全部おまかせしちゃおう。
フレッシュな若さで乗り切ってもらおう。
うん。頑張ってッ!(勝手に決定!)

そんな感じで、明日はリフレッシュしようッ。
ダラダラするぞー!ぐうたらするぞー!
KTNで過ごすぞー!!
食っちゃ寝の略です。KAT-TUNではありません。
ちなみに、KAT-TUNだったら中丸くんが好きです☆
【編集】 |  19:30 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
お疲れ様http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どぉーもパソコンがうまく使いこなせなくて一日中格闘してるたっちょんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

帰って先に旦那が帰ってると確かにゆっくりできやんよなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">まぁたっちょんはそれ以前の問題やけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
お菓子むさぼり……はたぶん疲れとストレスやろなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">甘いものとか体が欲しがってるんやったら食べるべきやでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

KAT-TUNはやっぱり中丸くんよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

明日はお菓子食べ過ぎやんように気をつけてリフレッシュしてなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.07.31(火) 19:54 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

コメントが遅くなっちゃってごめんよーe-263
パソコンは使いこなせるようになったかしら?
確かに家にひとりでいるのって、すごいラクだよねー。
ダンナがいると、なんとなくダラダラできない・・・こともないけど。

最近、すっごい甘いものがほしくなるんよねー。
チョコとかアイスとか、シュークリームとか!!
うー。食べたいッ。
夏なのに、食欲旺盛でデブ街道まっしぐらですi-175
ともも |  2007.08.02(木) 14:51 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
