2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
電王のCD発売日!
2007.08.01 (Wed)
今日はオフ☆
ひきこもって、ゲームやら昼寝やらTVやら。
模範的なダメ人間生活を送っておりました。あははん♪
ダーリンは相変わらず遅いので、
今から夕食の準備なんだけども、
麻婆豆腐作るのめんどくさいよー絵文字名を入力してください
でも、材料腐らすのももったいないので、頑張って作ります。ハイ。

…(夕食準備中)…

はい。作ってきましたー。
そんな感じで電王のCD発売日だったんだけども
発売日なのにもかかわらず、もうすでにニコニコ動画で配信されてたよ。
それを聴いて、テンションあげあげ になっておりました。
よし!明日仕事帰りに買いに行こうッ☆
そんな楽しみでもなかったら、仕事に行く気が起きないー アップロードファイル
8月がはじまったばっかりなのに、
もうすでに、はやく8月が終わらないかなーと空を見上げながら思ってみたり…。
あと1ヶ月。頑張らなきゃなー。
毎回グチばっかりで、申し訳ない┏(I:)ペコリ♪

さて、電王聴いて、明日も頑張りますかッ。
♪イイジャン! イイジャン! スゲージャン~!!!(OPより♪)
【編集】 |  22:13 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
たっちょんは今から晩ご飯準備やでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">また何の連絡もなしに遅くまでたぶんパチンコhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">財布の中身が大量に減ってるからねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

今日リフレッシュできたんかな?

今こっちでは電王の再放送らしきものがやってるから一回見てみようと思いながら見れてないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">裏で『花より男子』の再放送やってるし…てそれも見てないけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

お盆は休みhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ならとりあえず半分ガンバレ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.01(水) 22:40 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

仕事でもないのに、連絡もなく遅くなると
あたしはすっごい怒ります。
だって、こっちの予定がたたんもんっ!!

電王は声優さん目当てでみてるから、
あんまり話わかってない(苦笑)
日曜もよく寝過ごすしねー(*ノw`*)ンププ

お盆は出勤なんよーーー。
でも半日だし、子供も少なそうだから
なんとかなりそうよi-236
ともも |  2007.08.02(木) 14:53 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
