2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お腹すいたー。
2007.08.06 (Mon)
この季節、セミがみんみんみんみんみんみんみんみん。
とももも対抗してみようかなと思ったけど
窓を開けたらすぐKOされてしまいました(弱っ!

さて、仕事帰りのボロボロぐったりな姿で
ぶらぶらと晩御飯の買い物に行ったら、
ダーリンの弟の奥さんと姪っ子に会ったよ。
てゆーか、誰にも会いたくないようなキタナイ格好のときに限って
人に会っちゃうのはなんでやろ?ぎゃふん。
神様ってイジワルね…(´つω・`)

それはさておき、その奥様は、
普段の生活の中ではたぶん友達にはならないであろうタイプの人なので
(悪い人じゃないんだけどネ。)
余計にぐったりしておうちに帰ってきましたとさ。

そんなときに限って、おうちに甘いものがなかったりするわけで。
これは、ダーリンにあまーい言葉をささやいてもらうしかないねッ☆
って、ダーリンに限ってそんな設定は頼んだとしても、まずないんだけど。
昨日も、TVのリモコンを同時に取ろうとして、手と手が触れたから、
「コレってもしかして恋?-(*´∀`*)→ キュンッ☆」って顔したのに、
めっちゃスルーされたからね。
不完全燃焼!! トホホ。

明日から3連休なので、岩盤浴でも行ってリラックスしようかな。
めっちゃ肩こってるし。
まぁ、コレはゲームのしすぎとか言う見解もあったりするんだけども。

そういえば、土曜日は久々に実家にお泊りしておりました。
日曜日にレミーを観に行こうと思ってたんだけども、
バタバタしてたら、いきそびれたー。
早く観たいッ!
そして、岸尾さんのお声を堪能したいッ!
平日に行こうかな。…ひとりで(寂
【編集】 |  19:32 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
こんばんは~
お仕事お疲れ様です♪
私は明日からバイト入っていて大変・・・。
まだまだ新人だから気を抜けないしね(笑)

ボロボロな姿のときに人と会うって結構ありますよね。
普段自宅で仕事してて、ジャージ族に慣れてたのに、
バイトに行き始めて、多少は気遣うようになったものの、
帰りにばったりやな人に会ったりします。
メイクも剥げて、ボロボロな姿な時に限って。。。(笑)
癒しはやっぱり乙女系で!?
私は最近ハーレクインの漫画で癒されてます。
昔は嫌いだったのに、この年になってもロマンスは必要!(脳内だけでも・・・笑)
maki |  2007.08.06(月) 20:39 | URL |  【コメント編集】
オツカレーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
いてるよね~悪い人じゃないけど仲良くなれやん人http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">まぁたっちょんの場合旦那側の人はほとんど合わんけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">一人光ちゃんファンのおばちゃんがいてるけどあんまり会えやんってゆうかもう会えへんかもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なぜか旦那の父親側の親戚とは全然交流ナシhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">おかん側は最低な人ばっかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">思わずグチってもたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

手が触れてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">恋http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんていいねぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
手が触れてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">キモッhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">てのはあるけどhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

3連休思う存分リフレッシュしてなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.06(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】
外は 朝から蝉の大合唱だよね(´A`)
とももん お疲れだねぇー岩盤浴して
体軽くしておいでヽ(´∀`)ノ

そそそーw ちょっと手を抜いた格好の時って
なぜか誰かに会っちゃうんだよね(´・ω・`)
σ(・´ω`・)なんて こ汚い格好してるときこそ 誰かに会う_爪○

ゆきちゃんも書いてるけど、悪い人じゃないんだけど・・・って
人いるよねwww なんか 多分波長が合わないんだろうな~とか
思いながら その場をなんとか乗り切る( ´∀`)ヵヵヵwww
一定の距離おいちゃうよねw

レミーのおいしいレストラン観たいよね!!
映画館行くか、DVD出るのをまつか・・・迷ってますw
もし 観に行ったら報告して(*´ ∀`)(´∀ `*)ネ-
コロりんこ |  2007.08.07(火) 08:53 | URL |  【コメント編集】
●makiちゃん●

今頃、バイト頑張ってる頃かしら?
新人の頃って、仕事も慣れないし、上の人の目が気になって
余計に疲れるよねー。
頑張るんだよー☆

そそそ。
ボロボロ姿のときに限って、人に会う!
もう1日の疲れがどっとでて、頭もボサボサで・・・。
しかも、同じ人に何回も会ったりするもんやから、
その人はきっと、あたしがいつもキタナイ姿だと思ってるだろうなー。
ぎゃふん。

癒しは乙女ゲーム&声優ボイスだよー。
もうね、オタク街道まっしぐらよ(笑)
いくつになっても、ときめきは必要よねッ。
だってオンナノコだもん☆




●たっちょんちゃん●

そうなんよねー。
何がいやってわけじゃないんだけども、
もう生理的に受け付けない人っているよね。

結婚しちゃうと、やっぱり嫌でもしなきゃいけない付き合いとかでてくるし、大変よね。
ウチは親戚の人に会うたびに、
「コドモはまだか?」と聞かれて、ウンザリするよー。
本人がイチバン欲しい!って思ってるちゅーねん!みたいな。
だいぶ慣れたけどねー。

手と手がふれて、恋!
いいよねー。
もうね、少女漫画の王道のような、ベタな演出に弱いです(*ノw`*)ンププ




●コロりんこ●

ウチはド田舎だから、午前中はセミ。夜はカエル。
もう、うるさいよーー!!
静かな部屋で、岩盤浴であったまってリラックスしてくるわッ☆

もうね、仕事帰りのあたしって、
化粧直しもしてないし、頭もボサボサで、汗臭いし。
こんなときに限ってー!!って感じよ。
しかも、会う人があんまり得意な人じゃなかったりすると
余計にずーんって疲れるよね…。
ほんと、波長ってあるなーって思う。

レミー、観たいなー。
やっぱり、好きな声は映画館で聴きたいなーって思ってて
でも一人で行く勇気がなくて躊躇してます。
10日までなんだよね。こっち。
うーむ。どうしよーーー。
ともも |  2007.08.07(火) 09:56 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
