2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
俺、参上!
2007.08.07 (Tue)
どーも。
無意識に奏でてる鼻歌が電王の曲だったりするものです。
児童クラブの子供たちは、毎日プールに行ったりして、
日に日に、日に焼けて黒くなり、たくましい感じになってます。
今日から、大学生の男の子がバイトではいったので
ちょっとだけ、あたしの休みも多くなって、ラクチン♪
10日は遠足だよ。
行き先は前に働いてたところなんだけども、
中の展示物とか、みたことないとこなので、少しだけ楽しみ☆
ゆっくり見れるといいんだけどね。

というわけで、今日はお休みなので、1日中ひきこもって過ごそうと思います。
さて、何しよう。
たまってる家事とかしろ!という声がどっかから聞こえてきそうですが
軽くスルーして、オタクライフを楽しもうと思います。
さて、どの乙女ゲームをしようかなーBrilliant

てゆーか、これから出るゲームや関連商品などなど。
欲しいものが多くてこまっちんぐ。まいっちんぐ。
「節約」という言葉の意味が理解できません絵文字名を入力してください
10月には車も買い換えるし。
どっかから諭吉が降ってこないかなー。と切なくお空を眺めてみたり。
願をかけながらターバン野口を作ってみたり。
そんなささやかな抵抗もむなしく、一向にお金がたまる気配がありません汗
あーー。ビタXの翼坊ちゃまと結婚したいッ!
ありえないぐらいバカだけど。
でもありえないくらいの美貌とありえないくらいの大金持ちなんだよー。
いるかッ!そんな人ッ!
でも、VitaminXはホント面白いヨ。
お奨めです☆

コロりんこのブログでお好み焼きの画像をみて、
めっちゃ食べたくなってるとももでしたッ。
ばいばばーい☆
【編集】 |  11:31 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
鼻歌なんか最近出てこないかなり病んでるたっちょんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

なんでこんな時に限って旦那が定時で帰ってくるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

節約してタキツバの『SAMURAI』と関ジャニ∞のドラマのDVD買わんなんからがんばってるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

保育士試験会場には男子もいてたけどなかなかう~んhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">な感じでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

もし来年受けるんやったらと思ってもらえる試験用紙もらっといたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">またキューピーと一緒に送るね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.07(火) 18:20 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

試験、お疲れ様。
明日も頑張るんだよー。

ダンナさんは、パチに行くお小遣いがなくなったの?
それとも、たっちょんちゃんのカラダ目当てなのかしら?
今日こそ、安眠できるといいねー。
てゆーか、そんな風になってくると、
しばらく実家に帰らせていただきます!!っていいたくなるよね。

保育士の試験、難しいんかな?
どうやって勉強してる?
あたしも、夏休み終わったらまたすこしヒマになるので
お勉強もボチボチ頑張ろうかなーと。
また、相談、のってちょー♪
ともも |  2007.08.07(火) 23:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
