2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リラックスタイム。
2007.08.08 (Wed)
昨日はDSでどうぶつの森とちびロボをしてたら
いつの間にか1日が終わってたよ。
そんでもって、朝ドナルドのマックグリドルを食べたら
キモチ悪くなったー。
甘いものが好きな人にはいいかもだけども、
あたしは普通のマフィン系の方が好きです。

このお休み中に、岩盤浴の予約がとれなかったぁー
てゆーか、住んでる近所、岩盤浴のお店が少なすぎッ!!
仕方がないから、今日はおうちでとことん、好きなことをして過ごそう
のんびり半身浴でもしようかな。
お昼にお風呂にはいるのって、なんかすごく贅沢な気分になる。
大好きな入浴剤をいれて、ゆっくりリラックス。
本当は音楽とかきいたり、本を読んだりしたいんだけども
お風呂用ラジカセもないし、本はよれちゃうし。
でも、なーんにもないと、時間をもてあましちゃうんだよね。
そんな時、重宝するのが、ファッションカタログ ribon
RyuRyuとかイマージュとかニッセンとか。
これなら、ヨレてももったいなくないしねッ☆
てゆーか、水にぬれても大丈夫な
お風呂用小説とかコミックとか発売したら
結構売れそうな気がするのは、あたしだけ?

あ、あとヨガもしなきゃっ。
お仕事始めてから、ゆっくりヨガをする時間が取れてないんよねー。
1時間ゆっくりとヨガをすると、
ビックリするぐらい、すごい心も体も軽くなるの!
あたしって普段、呼吸が浅いみたいなんよね。
だからヨガとかして、呼吸に気を使ったりすると
なんかカラダ中にいい空気が回る気がする。

ゲームもいいけど、たまにはこうやって
カラダにイイコトもしなきゃね。
リラックスのためのお店も、気持ちよいし楽しくていいんだけれど、
やっぱりおうちですっぴんでリラックスウェアでくつろぐのも大事なんだなーって思う。
自分をちゃんといたわってあげると、お肌もつやつやになるしねッ
【編集】 |  09:04 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
おうちでリラックスしてる~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

たっちょんは全部の試験が終わって帰ってることですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">久々疲れたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

たっちょんは大学時代お風呂の前までCDプレーヤー持って行って聴いたりしてたでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと水に濡れても大丈夫な本は売れると思うわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">とももちゃん作って売り出したらhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

たっちょんは明日からリラックスできるかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.08(水) 16:31 | URL |  【コメント編集】
おかげさまでリラックスできました☆
お風呂用の本はやっぱり欲しいよね!
ビニールコーティングしてある本。

たっちょんちゃんは、いろいろ大変そうだけども、
頑張りすぎずに頑張るんだよー。
ともも |  2007.08.10(金) 18:34 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
