2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉ションしそうな勢い!
2007.08.09 (Thu)
200708072304000.jpg

お友達がキューピーを送ってくれましたー。
白浜の梅干 エコピットキューピーですッちな♪
かーわーいーいー☆
ありがとう。ありがとう。ありがとーぅ。

今は離れちゃってなかなか会えないけど、
こうやってブログを通じてコミュニケーションがとれるのはイイね
近況とかリアルタイムでわかるし、少しは近い感じがするッ。
ま、恥ずかしくて、リアルの友達は数えるほどの友達しか
ここの存在教えてないんだけどネ。

リアルでも、ネットの友達でも、
こうやってブログを通じて仲良くできて
とってもとっても嬉しいです♪
みんな、いつもどうもありがとうッ。
愛してるッ!!

ネットでのコミュニケーションも素敵だし、
でも手書きのお手紙とかもやっぱり嬉しかったりもする。
便利なものがどんどん発展していくけれど、
そればっかりにはならずに
昔ながらのものも、ちゃんと大事にしながら、楽しまなきゃなって思う。

というわけで、近い将来、実際に再会できるといいなー
そして、息子っちと電王話で盛り上がりたいです(笑)
【編集】 |  13:27 |  QPcollection  | コメント(2) | Top↑
コメント
とりあえず「かぶらんでよかった~~~!!!」

梅干キューピーは売ってなかったから・・・(^ ^;

確かに近い友達って恥ずかしかったりするけど、近くても会えないことが多いからつい教えちゃったりしてるよ!
ジャニーズネタが多いからそっち系の友達にはあんまり教えてないけど。

ブログを通して仲良くなった子とかってなんかあったかいよねv-238病んでる心とか浄化してくれる感じするしv-22

最近ブログと忠義さん(ダーリン)がないと生きていけないたっちょんでしたv-221
たっちょん |  2007.08.09(木) 17:16 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

かぶっても、結構うれしかったりするよー。
キューピー、かわいいよね。

あたしは近くの友達にはほとんど教えてなーいの。
なんか、こっぱずかしくてさ。
でも、やっぱりブログでコミュニケーションとれる子は
近くに感じるね。
ともも |  2007.08.10(金) 18:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
