2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ただいまー☆
2007.08.12 (Sun)
観て来ました。
レミーのおいしいレストラン』。
もうねー。めっちゃ可愛い!岸尾さん!!…いやいや、レミー!
ネズミなんて、決して可愛い生き物ではないに、
あんなに人気があるなんてすごいよね。(ランドやシーにも言えることだけど)
ディズニーの力ってすごいな。
ネズミがあんだけの興行収入を得られるなんてッ(笑)

それにしても、岸尾さんの声は、ほんっと素敵だと思う。
もう第一声を聴いたとたん、-(*´∀`*)→ キュンッラブリィハートとなりました。
声だけで萌えさせれるのって、スゴイ!
でも、お目当ての岸尾さんの声のみならず、
ストーリーも楽しくて、大満足でした。
一緒に行ったダーリンも、思ったより面白かったみたいで、満足してたよ。
DVDがでたら、もう一回みたいな。

久々に映画館デートをしたなー。
そういえば、最初の映画館デートは、
計画してたわけじゃなく、突然だったから
そのときやってた適当な映画をみたのだけれど、
これがすっごいつまんなくて、途中で寝ちゃった思い出が!
その姿をみて、ダーリンはあきれてたけど、
でも、初めの頃からそんな無防備な姿を見せれたことがすごいなーって
今にして思う。

映画の後は、実家へGo。
地元の小さなお祭りが実家のすぐ近くであったので
現地には行かなかったんだけども、家の駐車場から花火をみました。
去年までは周りに人がいなくて、家族だけで静か~に見れたのに、
最近、家の近くに新しい道が通ったので、
今年はなんだかガヤガヤとしてました。
ちょっと残念
でも、毎年みてる花火なので、また来年も見れるといいなー。
ウチの駐車場、結構ベストポジションだったりするので
来年はぜひ、遊びにおいでッ!

そんなわけで、今日はお寝坊して、電王みのがしました汗
ニコニコ動画とか、YouTubeとかで時々配信されるっぽいんだけども、
最近は取締りが厳しいっぽくてすぐ配信停止になっちゃうんだよね。
ちなみに鈴村さんのリュタロス登場するのは
13話「いい?答えは聞いてない」からです☆(誰も聞いてない)
登場シーン。かなりイカレポンチだよ!(笑)

私信 → リュウタロスはだよー。
【編集】 |  18:18 |  Diary  | コメント(3) | Top↑
コメント
おかえりーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

映画デート楽しかったみたいでよかったですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ところでレミーとダーリンとではどっちが萌える(笑)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

うちはあんまり映画デートはしなかったなぁ…見たいジャンルが違いすぎるからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
西遊記観たいよーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

たっちょんはモモタロスが気に入りましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.12(日) 22:37 | URL |  【コメント編集】
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 レミーみてきたんだね!!
楽しそうだよね!!σ(・´ω`・)も今 映画館いってみるか・・・
悩み㊥ でもこの間ねー映画館の前通ったら
ガキだらけ・・・_| ̄|○ガクッ 
もう こりゃー夏休み終わってからで いっかって感じですた。。。
ポケモンとかもやってるみたいだし。。。こりゃーだめぽw

花火もみれたみたいでよかったね!!
お盆休み あるんかな? 暑いけど ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆
コロりんこ |  2007.08.13(月) 10:07 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

返事が遅くなっちゃってごめんねーe-263
映画、面白かったよー。
レミーとダーリンかぁ。
レミーの声で愛をささやかれたら、レミーにころっといっちゃいそうかも!!
モモ、いいよねー。男らしくてッ。
でも、ウラタロスもスキなんよね。声がエロくて(笑)



●コロりんこ●

返事が遅くなっちゃってごめんよーe-263
映画館デートは楽しかったよー。
レミー、お奨めですッ。
でも、やっぱり夏休みの時期はアニメ映画とか、戦隊モノとか多いから、
コドモがいっぱいだよね。
ともも |  2007.08.20(月) 21:31 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
