2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
上から落ちてくるものをただただ見ている男の歌♪
2007.05.06 (Sun)
P1000139.jpg

やっとこさ、ダーリンの熱も下がって
だいぶ良くなったので、
近くのショッピングセンターに
ムーディ勝山 を観に行って来たよ☆
すごい人でビックリした。
さすがド田舎だね(*ノw`*)ンププ
おうちに帰ってからも、
ムーディソングが離れなくって
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ と歌いまくってたら
ダーリンの顔がみるみる曇っていったよ(ノ´∀`*)テヘ。

GWもあっという間に終わって明日からまた平常どおりだね。
でも、ぐうたら専業主婦のあたしには
ダーリンがおうちにいるGWのほうが、忙しい感じがする。
明日から、またハネのばすぞーー
【編集】 |  22:28 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
オオォォ⊂(*゚∀゚*)⊃ォォオオ こ、、、これは!!!
ムーディーキタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!
σ(・´ω`・)の最近の一番の お気に入り!!!
あれは ムチャクチャきになるよ!!!o(*´д`*)oブンブン

右から 左へ・・・って なになに?!?!?!?!?って
いつもTVへ向けて 問いかけてます((*´∀`))ゲラゲラwww

ムーディーの ズボンの丈が気になる今日このごろ・・・
ちょっと短いのがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!! ヾ(o´∀`o)ノキャハキャハ

いいなぁーこっちにも来たら絶対みにいくぅ!
そそそw ダンナが居る方が 忙しいかも( ´∀`)ヵヵヵw
平日の方が なんだか気分が楽かもw
コロりんこ |  2007.05.14(月) 09:57 | URL |  【コメント編集】
あたしもムーディが今のイチオシ☆
いいよね。なんか。
ムーディで(*ノw`*)ンププ

しかも、曲も5曲ぐらいあるんだよね?
後頭部に違和感がある男の歌が好きだったりするよw

ド田舎なもんで、芸能人とかくると、もう、それこそ、
すごい人だよー。
でも、そこそこの位置で見れてよかった☆
ともも |  2007.05.15(火) 08:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
