2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
100%
2007.08.14 (Tue)
お疲れサマー☆もう、毎日暑いよねー
ガリガリ君が欠かせない今日この頃。
ちょっぴりお疲れモードで、
みんなのブログへのコメント&コメントレスが遅れております。
記事は読んではいるのだけれど、気力がなくって…。
ごめんなさい┏(I:)ペコリ絵文字名を入力してください
お盆明けまでしばしお待ちを。

昨日、おうちで仕事の話をしてるときに、流れで大学生の男の子の話になって、
そのときに、ダーリンが一言。
浮気するなよ?」って!!
普段、「ナイナイ。お前なんて相手にする人おらんって。」とかって
バカにしたように冗談言うのに、
突然そんなことを言うもんだから、なんだか萌えちゃったじゃないかッ!
ちくしょー。これ以上惚れさせて、どうするつもりっ?!(笑)

でもねー、ホント、浮気なんてありえない話だよ。
だって、タイプじゃないもん。
って、向こうにとっても、大変、失礼な話なんだけども(苦笑)

なんかのTVで西川先生が、
出会いのときに、この人とはできるできないってことを
考えるって言ってたけど、その意見には同意。
なんか、別にその場面を想像したり、
したい!とかって思ってるわけではないけど
無意識に、この人とはできるできないってのを、
出会ったときに頭の中で判断してるんだよね。
なにを?って、そんなの聞かなくてもわかるよね?奥さん?テヘ
そういうの、普通の人は考えないのかな?
って、あたしも普通の人やっちゅーねんっ!(ノリツッコミ)
と、一人で乗っかったり突っ込んだりしてみましたとさ。
そんなあたしの前世の脳内がコチラ 

20070814150700.jpg

100%!!
いや、あながち間違ってはいないけれども。(*ノωノ)ポッ

で、話は戻るけど、さっきの基準では、答えはNO!
もちろん悪い子ではないけれど、最近の若い男子はなよなよしすぎッ!
自分はひっぱっていってもらうタイプとか自分で言う時点でアウトオブ眼中。
男の子はやっぱりひっぱっていってくれなくっちゃ。
だって、そうじゃなきゃ、ベテランの先生がいない二人だけのときに、
あたしが仕切らなくちゃいけなくなるじゃん!(え?そこ?)
ちきしょー!!

それが悔しかったのでこの記事を書いたのではありませんよ。
えぇ、ありませんよ。ありませんってばー。

…たぶん。
【編集】 |  15:12 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
お疲れ様!

関ジャニ∞のDVD買って来て実家で一人静か~に見ててまたまた大倉くんに惚れ直しちゃったたっちょんですけども・・・

男の子見たらどっちか考えるでしょ♪でも無理って思ってた人でもできちゃったりするよ・・・たぶん(^ ^;
でもダーリンそんなことゆうって可愛いね!!うちもありえへんとか思われてるからコンパとかもOKやったけど・・・今は無理やろうね!相手見つけてきそうやしv-8

たっちょんは別にひぱってってくれる人じゃなくても大丈夫やし、へなちょこクン好きやから今どきの男の子も味わってみたい・・・v-10

犯罪にだけは走らんように気をつけます☆

明日もお仕事?頑張ってね~☆☆☆

たっちょん |  2007.08.14(火) 17:56 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

やっぱ、考えるよねー。
でも、できる!って思った人でも、やっぱり受け付けない!!って場合もあるよ。
第一印象も大事だけども、
そこまでの積み重ねが、大事なんだよね。きっと。

いまどきの男の子ねー。
その子にもよるけど、いろんな意味で男らしい人がいいな。
最近はオンナノコのほうが年上ってのが多いから、
まだまだいけるかもよー。( ´艸`)ムププ
ともも |  2007.08.20(月) 21:38 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
