2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
赤ちゃんがいる家庭は遊びに行ってもいいですか?
2007.08.22 (Wed)
張り切って、この日差しの中、鬼ごっこをしたらバテました絵文字名を入力してください
とももです┏(I:)ペコリ♪

おめでたい出来事がありましたッ!
前の会社の先輩の二人目のお子が産まれましたーBrilliant
メッサラゴッテスおめでとうございます!!
はやく会いたい会いたい抱っこしたい
赤ちゃんはみんな可愛いんだけど、
知り合いとか、友達の子だと思うと余計に可愛い。
抱っこしただけで、母乳が出そうな勢いで可愛い。
いやもちろん出せないけどさ。
乳腺を刺激するくらいの可愛さなのッラブリィハート
この調子なら自分もいつかきっとすごい親バカになれると思う(笑)
ただでさえバカなのにどうしよう~。
友達の子でも、あんなにかわいいんだもん。
自分の子なら、なおさらよねは-と
あぁん。早くほしいなー。

新しい命を授かるのってなんだか、すごく神秘的な出来事だと思う。
ソコに到達するまでに、いろんな障害があって、
いろんな競争があって、運命的な出会いがあって・・・w
すごくすごく、劇的ビフォアーアフターな感じだよね!うんうん。

だけども、世の中にはいろんなことがあって。
ゆりかご問題とか、望まれない子供とか。
親が赤ちゃんを捨てたり、傷つけたりするニュースを見ると、
本当に心が痛みます。
欲しくてもできないところもあるのになって。
コウノトリさん、運ぶところ、間違えたのかな?って。

子育てはきっと、とももが思ってるよりも、
もっともっと大変なこともたくさんあると思うし、
つわりや陣痛・出産も想像以上につらかったりするんだろうけど、
でも、それは産んだ人だからこそ味わえるもので
それ以上に子供の笑顔とか、成長とか、すごくすごくシアワセな瞬間もあるだろうし、
味わいたくても味わえないとももには、本当に本当にうらやましいし、
だからこそ生まれてきた子供は大切に大切に育ててほしいってすごく思うよ。

なーんて、ちょっぴり母性本能がうずいているとももなのです。
でも、きっと赤ちゃんが時期を選んでるんだろうな。と思って
気長に気楽に、いまはダーリンと二人の生活を楽しんでます
ふたりでも、充分すぎるくらい、幸せだしねー(*ノw`*)ンププ
【編集】 |  19:05 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
大倉くんの子供がほしいたっちょんですけども~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

確かに神秘的ではあるよね~今でも自分が生んだってのが不思議な時があるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">自分が親やってゆうのが不思議ってゆうか…お腹にいてるときはほんまに人間の子が入ってるんかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">小動物とか入ってるんちゃうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">とか思ってたしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

まだ母乳出てるくらいめっちゃ可愛いけど3歳は要注意やわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">とてつもない反抗期http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">

てゆうか前に旦那と同じ名前の人が虐待で子供殺してて……虐待したりするんやったら生むなよって思うよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

たっちょんもまた赤ちゃん欲しいけど旦那のはいらんから……もうあの感激は味わえやんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

とももちゃんはきっとダーリンと絆を深めてからコウノトリさんがきてくれるんやでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

全国に子宝に恵まれる神社?とかあるから時間のお金ができたらダーリンと旅行がてら行ってみてもいいんちゃうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.22(水) 19:47 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

ほんとに神秘的!
作ろうと思ってできるわけでもないし、
でも、できる人はすんなりできちゃうし。
最初はタマゴなのに、だんだん人になるのとかも不思議!

ウチに赤ちゃんが授からないのは、
空にいる赤ちゃんが、ダーリンとの仲を嫉妬してるんだと思うことにしてます(笑)
子宝神社とか、子宝温泉とか、風水とか
結構調べたりしてるよー。
なので、ウチには子宝グッズがわんさかあります(*ノw`*)ンププ
ともも |  2007.08.23(木) 20:36 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
