2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐだぐだ。
2007.08.23 (Thu)
なんだかテンションの上がらない日々が続いております。
とももです。

ベテランの先生のいない中、子供たちと奮闘中でございます。
でも、なんとかなってるかな。いまのところ。
子供だけをみてるときはまだいいんだけども、
やっぱりお迎えにきた、親御さんの前だと、
緊張というか、気を使ったりしちゃうよね。
あんまりエラそうだったり、慣れ慣れしかったりしてるのも
どうかと思っちゃうし絵文字名を入力してください
そんな感じだけども、出勤日数は残すところ、あと4日
ひえー。早いー。
終わっちゃうと寂しい気もするけれど、
また元のぐうたら専業主婦に戻れると思うと、
なんともいえぬ、解放感
なんだかんだいいながら、1ヵ月半、よく頑張ったな。
自分で自分をほめたいと思います(笑)
きっと、自分へのご褒美!とか言って、
稼いだ分のお給料、使い果たしちゃったりするんだろうなー。エヘッ☆

そういえば、登校日の日に1年生の子が『オジギソウ』という植物をもらってきてたよ。
開いてる葉っぱに触れると、葉っぱが閉じてお辞儀するの!
その、葉っぱの閉じ方が、なんとも不思議でキモチワルイ
うまく説明できないんだけども、気になった人は調べてみてね。

明日はちょっと早い打ち上げです
久々の飲み
はっちゃけ過ぎないように楽しみマース♪
それにしても、このところめっきりお酒に弱くなったな。
これはきっとダーリンに酔ってるからねラブリィハート
とか、サムイことを書いてお別れです。
ばいばばーいBrilliant
【編集】 |  21:05 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
コメント
どうも、最近、お酒飲み過ぎのたっちょんですけどもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

て、ますます横山裕化してるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

もう後4日かぁ~ご褒美送らなねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

てゆうかオジギソウめっちゃカワイイのにっhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">あの動きがたまらんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">わからんかなぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.23(木) 22:29 | URL |  【コメント編集】
オジギソウ、キモチワルイよー(笑)
コドモに教えてもらって、ビックリしてギョッっとした!!
相変わらず、お酒は強いみたいやね。
あたしはめっきりよわよわです。
ともも |  2007.08.26(日) 13:28 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
