2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キャラ。
2007.08.26 (Sun)
久しぶりにヨガをしたら、めっちゃカラダが硬くなってたよ。
とももです┏(I:)ペコリ♪

時間がなくて、ずっとサボってたんだけども
久しぶりにしたら、すっごいカラダが軽くなって気持ちよかった。
でも、前よりもカラダはカチカチで、
やっぱり毎日ぐらいしてないとダメだなー。って思ったよ。
最近はクーラーにあたることも多いから、
カラダが冷えてるのも原因かも!

こないだの飲み会はすっごく楽しかった
改めて、みんないい人たちだなーって思ったよ。
短い間だったけど、一緒に働けてよかったな。うん。
特に館の先生たちは、なぜかあたしのことをすごく気に入ってくれていて、
また機会があったら声かけるから、来て来てー!と熱烈なお誘いをうけちゃいました。
だけども、一緒の仕事をしてたクラブの先生には
「○○さん(あたし)だったら、いろんなとこからひっぱりだこだろうから…」と
微妙な感じだったな。褒められてるのにそんな気がしない~(苦笑)

前からそうなんよねー。
前に働いてたところも、4つの組織が一緒の建物で働いてたんだけども、
他の組織の人たちからは、すっごい評判がよかったんだけど、
自分の担当してる組織の人からはイマイチやったんよね絵文字名を入力してください
これってば、やっぱり仕事がトロくさいのか。
はたまた性格に問題があるのか。

まぁ、すべての人に好かれるなんてこと、無理な話やろうけども。
自分は自分やし、それが個性やから、
好きな人もいて、でも、それを好きになれない人もいて当然なんよね。
こればっかりは仕方がないッ。
とにかく、あと3日、誠意をもって頑張ります。

そういえば、連れて行ってもらったお店は
初めて行ったお店だったけど、おしゃれ~な感じで雰囲気よかったな。
また今度、ダーリンと行こうッ♪

ではではー
スポンサーサイト
【編集】 |  13:25 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
コメント
いい職場に巡り会えてよかったねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">人間やもんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">好き嫌いあるよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">みんな仲良くなれたら世界は平和ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

そうゆう職場でおしゃれなお店って意外http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">いっつも和食の年配用のお店が多かったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

あと3日がんばれ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.26(日) 14:05 | URL |  【コメント編集】
お久しぶりー!
お仕事、あとちょっとやね!がんばってーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

こ洒落たお店、いつか私も連れてってねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
スタァ |  2007.08.27(月) 12:14 | URL |  【コメント編集】
ともも~んv-238おつかれ~v-238

助けてv-237浮気しそうv-238

いや・・・大倉くんがいてるからしないけどね・・・でもめっちゃ気になる・・・会ってないからやろうけどv-22
顔がわからんと盛り上がるよね(^^;で、顔見て帰りたくなるヤツですから(^^;でもね、結構たっちょんの好きな芸能人に似てるってことなのよv-10

どんどんイケナイ主婦になっていくv-12
止めてくださいv-190
たっちょん |  2007.08.27(月) 15:48 | URL |  【コメント編集】
●たっちょんちゃん●

何社か働いたけど、人間関係がイヤ~!っていうところは
ひとつもなかったのは、やっぱり恵まれてるのかも。
なんだかんだいいつつ、みんなとそれなりに仲良くなれたしね☆
明日、あさってで終了です。

メル友ねぇ・・・。
やっぱり顔が見えてないから、盛り上がるっていうのは大きいよね。
でも、直接会う出会いとはやっぱりちょっとちがうよね。
うーん。なんともいえなーーい。
でもやっぱり、直接会ったりする浮気は、あんまりお奨めしません。



●スタァさま●

お久しぶりーーー!!
そうなんよ。あと2日で終了よー。
というわけで、またヒマになったら、某ショップに通いますので
覚悟しといてね(笑)
おしゃれ居酒屋、今度いっしょにいこー☆
こっちに遊びにおいで♪
ともも |  2007.08.27(月) 22:42 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。