2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
世代交代。
2007.08.28 (Tue)
新しい実習生(男)がはいったとたん、人気がなくなりました。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

やっぱり小学生くらいの子って、
男の子は活発だから、男の先生がいいみたいだし、
女の子もませてるから、男の先生がイイみたいッ。
お前は彼女か?!ってなくらいベッタリな子もいて
でもあたしはどっちの子も頼りなくて、うーん絵文字名を入力してくださいって感じ(聞いてないッ。)
福祉関係の勉強してる子だからかな?
それとも、最近の若い男の子はみんな、ナヨナヨなのか?
ま、これは単なるあたしの好みの押し付けなんだけども(笑)

なんだかんだいって、明日でお仕事終了ですッ!
毎日充実してたけど、毎日疲れ果てておりました。
てゆーか、やっぱりコドモ相手の仕事はキツいよ!って改めて思った。
一晩寝ただけじゃ、疲れとれないし、
もうひとりの大学生の子も言ってたけど、
別にコドモがキライとか、仕事がイヤとかってわけじゃないけど、
朝、仕事に行く前がなんとも憂鬱絵文字名を入力してください
まぁ、それなりに可愛かったり、面白かったり、イイコトもあるんだけどね。

今日は家に帰ったら、ダーリンが熱を出して寝てた。
結構な熱だったから、しんどいんだろうけど、
なんか、自分もすっごく疲れてるのに熱とか出されると、余計に疲れる。
でも、そんな風に思っちゃう自分にも自己嫌悪。
快く看病してあげれたらいいのに、
自分の体調管理ぐらい、自分でしてよ!とかちょっと思っちゃう自分がいて、
なんだかなーと思うのです。
それに、なんか、熱とかだされると、
作ってる食事のバランスがとれてないからかなー。とか、
主婦の責任感じてみたり。
まぁ、そんなこと、ダーリンは思ってないだろうけどネ。

そんな感じでお疲れモードです。
あさってからリフレッシュするぞー
【編集】 |  19:54 |  Diary  | コメント(5) | Top↑
コメント
いやいやいや、誰のせいでもないって!

食事のせいでも、自己管理のせいでもなく

なにもかも、この尋常じゃない暑さのせいよ~!!

そりゃ、からだも悲鳴をあげるって!

某ショップは暑さでクーラーの室外機が壊れたんよ~!(涼しい時間しか、冷房が効かないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">)

遊びに来るときは、ひえピタ貼って来てーね(笑)
ゆき |  2007.08.28(火) 23:21 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あと一日か~がんばったねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

幼稚園の子でもそうやで~実習生とか来たらみんなそっち行くしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でもやりにくい子とか新しい物好きみたいで行ってくれると助かったりhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

うちも熱出されたらやたら汗かいて洗濯物増やすからイライラするよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">結婚しちゃうと奥さんは用事あってちゃんと世話できないの当たり前やってhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁとももちゃんのダーリンやったらわかってくれてるよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきダルマ |  2007.08.28(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】
名前間違えたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.28(火) 23:48 | URL |  【コメント編集】
■●ゆきちゃん●
この暑さの中、クーラーが効かないなんてー!
クーラーはカラダに悪いって言うけど、
ないほうがカラダに悪いよね。今の時代。
冷たいモノを差し入れにもって、近々お伺いするわッ☆
待っててー♪
ともも |  2007.08.29(水) 23:01 | URL |  【コメント編集】
■●たっちょんちゃん●
お仕事、無事終了しましたー。
そうそう。
よってこられすぎるのも疲れるし、
よってこなさ過ぎるのも寂しいし、
でも、やりにくい子が新しいほうにとびついてくれると少し助かるよね。
結婚すると、奥さんに頼りっきりの旦那さんとかいるけど、
お互い大人同士なんやから、自立して欲しいよね~。
ともも |  2007.08.29(水) 23:01 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
